バーベキュー@レストランピアノピアノ | 劇団おひさま冒険団〜わくわくをプレゼント〜
こんばんは☆

いつも、おひさま冒険団のブログをご覧頂きありがとうございます😉👍🎶

今日は、都立家政にある「レストランピアノピアノ」さんのバーベキューに参加させて頂きました😁



ピアノピアノさんの常連のお客様ともお話をさせてもらったり…
温かく劇団のメンバーを迎え入れて下さいました!
ありがとうございます❤️



勿論、鉄板士の吉良くん林くんはお肉を焼いておりました!!

食べて、飲んで、遊んでの繰り返しー

木登りしたり。



キャッチボールしたり⚾


バスケをしたり🏀⛹️


お野菜食べたり🥕


ピアノピアノさんお手製のピザ🍕


このピザがなんといっても最高でした😃⤴️⤴️



今回、お誘い頂きました、ピアノピアノさん、本当にありがとうございました😉👍🎶


劇団おひさま冒険団  広報部

ps.今日は絵文字沢山のブログでお送り致しました😉🎶