【日常】最近思ったこと、あったこと⑭ | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

(*゚ロ゚)<どうしたらいいの?この気持ち・・・しょぼん



●よく見かけるあの子・・・

ボクは、年間で30ぐらい音楽のライブ、フェスに行くんですけど、
まぁ毎回、毎回、毎回、毎回、見かける子がいる。
川崎でも見たし、渋谷でも見たし、新宿でも見た。
そんな子に
「いつもいますよね?」
って聞いたら変態扱いされるよね。まず、ボクが認識されてないから。
そんなお前は誰だ?って。

ただ、この気持ち伝えたいんですよね。
ボクは、あなたをよくお見かけするっていうことを。

あ、あといつもボッチでライブ観に行くボクに気づいたら、声かけてくれないかなぁ。
って思う。

●全て失った・・・

免停です。
免停です。
免停です。

運転免許の最後の1点を携帯電話で失いました。
今までは、2年に1回ぐらいしか捕まらなかったのに、
去年の8月から10ヶ月で4度捕まる。
携帯⇒駐車違反⇒右折禁止⇒携帯。

免停だ。違反者講習受けないと行けない・・・・
まぁ6点ぴったりで違反者講習受けるだけだから!と気持ちを切り替えてる。。

●鉄人とK・・・

先日、会社の近所で金メダリストを見たよ。
グルグル独楽みたいに回って、遠くに飛ばす金メダリストだったよ。
また、2~3日したある日も同じ場所でタクシーを待ってたよ。
あのとんでもなく賃料高いオフィスビルの上階の居住エリアに住んでいるんだね。

そういえば、先日ある地域に車で仕事で行ったから、
ついでにお笑いコンビOのボケのKが住むM荘を観に行ったんだ。
インターネットで検索したら一番上のサイトでガッチリ住所が載っていたよ。
まぁ特に感想はないんだ。思ったより階段が細いなって思った。


そんだけ。