12月30日〜1月5日に投稿したなう | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。


【フェス】COUNTDOWN JAPAN 13/14 29日★幕張メッセ : http://t.co/LvZziCJZTj
12/30 8:30

@Nozomizono_ ありがとうございます!(^^)!。今日はバンプがあるので、会場がどんな様子やら。楽しみです。昨日は半分近くホルモングッズ着用でしたから(o>ω<o)
12/30 11:04

flowerflower(yuiバンド)の物販ガラカラ(;´ρ`)出し惜しみの末にファンからそっぽ。。。 http://t.co/Z58L4EQfDT
12/30 11:55

フラフラ観るのやめてベイベーメタル観ることにする(бвб)。YUIファンのボクでも悲しいけど、今はこっちの方が惹かれる。(イジメだめ!って言ってることしか知らんけど)
12/30 12:15

今日はここ3日で一番疲れたなぁ正直サカナクションがピークで、バンプはボサァーっとしてた。腕が上がらんし(бвб)
12/30 23:16

12月23日~12月29日に投稿したなう : http://t.co/vJiiH2LKbn
12/31 0:36

【フェス】COUNTDOWN JAPAN 13/14 30日★幕張メッセ : http://t.co/eIp7ZlAJAe
12/31 11:29

ゆっくり幕張メッセに向う。今日は、ハイエイタスからのマンウィズの体力厳しそう。体力残したいけど盛り上がりたい(^^;。とりあえず高めの栄養ドリンク1本飲んだ。
12/31 12:19

やっとこ秋葉原。ジャニコン終わりの女子でいっぱい。駅で缶ビール飲むおじさん。早く家に帰りてー(;´ρ`)
1/1 2:33

『犬吠初日の出1号』なんつう電車があるんだな。どうでもいいけど。。。
1/1 2:53

@ynsn_W 最後までかんばってください(o>ω<o)ボクはマンウィズ終了から即離脱でした。。。
1/1 2:54

【フェス】COUNTDOWN JAPAN 13/14 31日★幕張メッセ : http://t.co/X20nwuQrLw
1/1 13:34

今日は家から一歩も出ずにニンニク料理を食べ続けています。ちょっと飽きてきたけど、たぶんボクからは、人のニオイでなくニンニクのニオイしかしないので家から出れないです。おせち料理をちょっとだけ食べたいです。。どこかでちょっとだけおせち料理をつまめるお店はないのでしょうか。。。
1/1 19:25

【雑誌】SPA 合併特大号すなわち、便所は宇宙である... : http://t.co/g8FuZj4BJn
1/2 9:37

朝から新キャベツを入れた鍋を食べてる。甘くて柔らかくてボクは大嫌いだ。
1/3 10:25

【映画】箱入り息子の恋★星野源・夏帆 : http://t.co/3XiG1fmvQZ
1/3 17:01

大晦日のテレ東ざっくり新年会を見てるけど、ジャングルポケットの名前知らない人(斎藤でも太田でもない人)と関ジャニ8のなんちゃら君と似てるなぁって思ったけど、どっちも名前が分からない・・・mm
1/3 19:22

@moko_yk こんな顔の人です。 http://t.co/oRl6emNsFv
1/3 19:43

@moko_yk 調べたら村上君でした。。 http://t.co/hEcfcqkJtU
1/3 19:43

@moko_yk そうだす。ジャングルポケットイマイチおもろないだす。
1/3 20:03

昨日と今日全然家から出なかった。それでもアマゾンからはDVDや家電届くし、何とか2日間潰れた。これで職業が作家で食べ物はデリバリーだったら1人でも引きこもりで生きていけるな。。。(;´ρ`)明日は秋葉原の猫カフェ行こう(бвб)
1/3 20:48

新年一発目のやってしもた。。ツタヤで借りたDVD。ケースだけ返却ポストに入れてしまった。。絶対にDVDプレーヤーの中に入ったままだわさ(;´ρ`)
1/4 10:20

正月気分で銀座三越に入ってみたけど。。場違いとはこのこと。1970万円の時計売ってるし。。(бвб)
1/4 11:58

秋葉原の立ち食い蕎麦屋のPOP凄く正直だなぁ。『牛脂注入サーロイン加工牛肉』って。。。(;´ρ`) http://t.co/5rhrIo7Edv
1/4 14:24

インパルスのつっつん太ったなぁ。。久々。
1/4 21:34

@moko_yk ブブーwwありゃだめだ。。
1/4 21:55

福田彩乃だけ客ユルいような・・・
1/4 21:55

かたこりエモン&ノドいたのすけ。
1/5 19:13