ハロウィンアート、はじめました♡ | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!


こんにちは!



だいーぶブログをご無沙汰してしまいました~あせる



今年は私自身はあんまり夏休み!!といった感じの休みは


8月にはとらなかったのですが・・・



まつこう@長男が初めて一人で新幹線に乗り、山口の祖父母のところで


1週間お世話になり、 山の日から4日ほどじゃけんのう@夫とまつしゅん@次男も


帰省して久しぶりのお一人様を満喫させていただきました。



お一人様を久しぶりに経験して驚いたのが・・


一人って自由!!ってこと。


家族との生活って「タイミング」との戦いなんだなぁと(笑)


ご飯食べるタイミングを気にしなくていい、


お風呂に入るタイミングを気にしなくていい、


寝るタイミングを気にしなくていい、


何か作業していたときに片づけるタイミングを気にしなくていい!!


あげればきりがないですが・・・ 


まぁ母親とは気遣いの生き物なんだなぁと改めて思ったわけです。


(おそらく私は気遣い力?!は人一倍これでも低い方ですが汗




そんな片づけるタイミングを気にしなくていい中で・・・(笑)


ハロウィンのアートを2点作りました!



そしてただいま募集させていただいているモデルさんでお写真を撮らせていただきました。



おひるねアート界では大ベテランのまつしゅん@3歳10か月はさすがにもうきつく


なってきたので事実上の引退でございます。


とはいえ、時々ピンチヒッターで出てくるかもしれませんが・・・にひひ


皆様の長い間の応援ありがとうございました<m(__)m>




【ハロウィン コミック】




ハロウィンの楽しさを漫画風に表現してみました♡


モデルさんは6か月の女の子。


衣装は撮影に行かせていただいたおうちの方にお借りしたものです。



【ハロウィン モビール】





ハロウィンのモビールをイメージして作りました。 赤ちゃんもモビールの一部に~(*^_^*)


こちらも6か月の女の子がモデルさん。 


衣装はお祝いに頂いた海外製のドレスだそうです。


色目もアートとあっていてとてもかわいい♡

こちらのアートたちは9月にパレットプラザと平和堂のイベントで撮影出来る予定です。


楽しみに待っていてくださいね~♪





モデルさんの募集はこちらから



ただいまモデルさん募集中!こちらからどうぞ~♪

パレットプラザさんで撮影会をします!

8月27,28日はパレットプラザで撮影会♪




8月27日(土) ダイエー池田駅前店へのお申し込みはこちらから


8月28日(日) ダイエー桂南店へのお申し込みはこちらから