8月27(土)28(日)パレットプラザでおひるねアート撮影会 | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!



日本おひるねアート協会認定講師の松田薫です!



昨日、まつこう@長男は初めて一人で新幹線に乗ってじゃけんのう@旦那の


実家に帰りました。



あのまつこうですから・・・(汗) なんかあったら怖いなぁと思いましたが無事に広島駅に


たどり着き、1週間あちらでお世話になります。


大きくなったなぁ~アップ


新大阪まで見送った私、散々忘れ物しないように!ちゃんと食べたものは片づけるように!


口うるさく言ってたにもかかわらず・・・


自分が新大阪駅で帽子を落としてしまったというあせる




まつこうには「しっかりしないとね」とにやりと笑われました(大汗)


この親にしてこの子あり! とはよく言ったもんですしょぼん



私ももう少ししっかりしないと!!!






さて先月もたくさんの方に来ていただいたパレットプラザさんでのおひるねアート撮影会。



今月も行われます!



今月は「秋」をテーマに。「虫さんとの音楽祭」





このアート、なんと2年前の夏のお笑い頃に作ったもの。


もでるはもちろん、まつしゅん@次男。 まだ1歳になる前です!!


こちらも大きくなったなぁアップ


こちらのアートを少しアレンジしたものを撮影していただけます!



前回もお世話になったパレットプラザダイエー桂南店さんのインスタグラムより


お写真をお借りしました。


撮影したおひるねアートはプリントするだけでなく、


カレンダーやシール、マグカップ、缶バッチ、キーホルダーなど・・・・


そうそう!パレットプラザさんではTシャツも作れちゃうんです!!


いろんなグッズ、おすすめです音譜


敬老の日も近いのでぜひ、グッズを作っておじいちゃんおばあちゃんにプレゼントされては


いかがですか?





8月27日(土)  ダイエー池田駅前店

8月28日(日)  ダイエー桂南店


それぞれ11時から14時まで。(各回定員6名様)



★撮影はご両親にお願いします。

★私の撮影をご希望の方は+540円でデータをお買い求めいただけます。

★衣装は何点かご用意させていただきますがサイズが合うものが

 ない場合もございますのでご了承ください。



お申し込みは店頭またはウェブより受付いたします!


ウェブでのお申し込みはこちらから!


皆様とお会いできるのを楽しみにしてます♪