アルカフェウェストのクリスマス会 | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

おはようございます!
おひるねアート協会認定講師&アルバム大使の松田 薫です!

昨日は関西アルバム大使さんのグループアルカフェ☆ウェストのクリスマス会でしたクラッカー


私がアルバム大使になったのは去年9月のこと。

去年のクリスマス会は知り合いがほぼいないなか、清水の舞台から飛び降りるような思いで(おおげさ?!)参加しましたが…そこで知り合った方とは一緒に仕事させていただいたり、アルバムカフェについて相談したり…と貴重な出会いがいっぱいありました!

そして今年は幹事補佐?として参加。

ほかの幹事さんがすごくしっかりしているので私がやったことといえば撮影スポットを用意したくらい(^^;;

1次会会場はキッズスペースつきカフェ。

家ではみたこともないような大量のオモチャを目にしてとりつかれたように(笑)遊ぶまつしゅん@次男。

{4FA73EB2-441D-4B3E-9166-9113D12D7E4A:01}


大好きあんぱんまんのパンケーキのプレートも遊びに夢中すぎてほとんど手つかずΣ(゚д゚lll)

店内のツリーもとっても可愛い^ ^

{26F33EA5-89E0-43C6-A4D9-56E9BE8D1BA6:01}


そして2次会は別の会場に移動してスマカフェ&アルバムカフェ。

私はすんごく簡単ですが撮影スポットをご用意させていただきました!

{1D8696B3-AB10-45EA-81A4-D1011CB34180:01}

子供はなかよくおやつタイム❤️

{F62E6FAA-701D-4F9B-AC83-FF3FE2E88FF4:01}

大人たちはお勉強?(笑)

{A34CBAB9-B30F-444F-9AAD-3E9AF6740BF0:01}

撮影。

{EC0A3B7E-AF6D-499C-8781-381AABB473F9:01}

そしてアルカフェ。
{D686DD66-1961-463C-83A0-0B56951BA3C6:01}

みなさん、さすが大使さん。さくさくっと仕上げられました!

最後に記念撮影(P+Creaのあやさん撮影)

{0B6AD672-5D05-42B5-82BC-9C655317C1C4:01}

おまけの画像。
1歳くらいのお子ちゃま達が同じ感じで遊んでいるのがかわいくて(*^^*)
男の子は車が好きですね。


{7DA34C70-339D-4B87-86F4-AE48ED277AA4:01}