実行委員のご紹介 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

今回初の試みとなります

『おひるねアートキャラバン撮影会』
 
昨年開催しました「第4回おひるねアート大撮影会in関東」の実行委員メンバーが、お客様にイベントを楽しんでいただけるようにと試行錯誤しながら企画をしてきました。
 
各地で皆様にお会いできることを、実行委員一同楽しみにしています。
 
多方面で活躍している個性豊かな実行委員のご紹介です!
 

フォトグラファー
内田友紀子
 
さいたま市、越谷市で活動しています。
おひるねアートキャラバン撮影会、実行委員長を努めてさせていただきます。

子どもの成長はあっという間です。
特に乳幼児期は毎日顔つきが変わります。
そんな大切な時期に、是非特別なアートでおひるねアートを楽しんでほしい!
安全第一でイベント進めて参ります。
みなさんの参加お待ちしております。

 
認定フォトグラファー
新海みわ
おひるねアートSweetMaman
 
新宿・吉祥寺・上北沢・武蔵小金井を中心に、都内で撮影会を開催中。
子育て情報誌『リトルママ』の、表紙デザイン(おひるねアート)を担当しています。


実行委員は今年で5年目!
毎年来てくださるリピーターさまから、おひるねアートが初めての方まで、みなさんに楽しんでいただけるよう、しっかり準備させていただきます♪
 

 

 
おひるねアートアーティスト(殿堂入り)
プロフォトグラファー
南部法子
 
日本おひるねアート協会認定殿堂入りアーティスト&プロフォトグラファーの南部法子です。

横浜、川崎で撮影会を開いています。様々な企業とコラボさせていただいたり、協会パンフレットの表紙にもアートが採用されました。今回は、おひるねアートキャラバンのために新作を作りました。初回にふさわしくキャラバンアートです!ぜひたくさんの方に撮っていただきたいです!皆様に会うのを楽しみにしています!
 

 

 
認定アーティスト
ストーリーテラー
さるたやえ
 
おひるねアートアーティスト。各地で伝説の「神イベント」と噂の旅するママフェスタも開催中♪

キャラバン限定アートも盛りだくさんのイベント‼️
今回はおすわりフォト
「おうちスタジオ」を担当致します。
泣いても笑ってもステキな思い出となりますように…
ママの優しいだっこで、赤ちゃんだけでなく、ママとの思い出を残して下さいね💕



 
おひるねアートアーティスト(殿堂入り)
認定フォトグラファー
西原ゆみ
 
おひるねアート協会殿堂入り認定アーティスト&フォトグラファーの西原ゆみ。数々の企業アートを担当。

今回はおひるねアート協会公式本でも特集されている「母子手帳アート」が登場します♪

撮りたかったけど、ゆみ先生のところは遠くて行けなかった!!という方必見ですよ
 
 


 
認定アーティスト
プロフォトグラファー
ことう あや
 
協会認定アーティスト兼プロフォトグラファーとして横浜・山梨で活動中☆
ふんわり優しい雰囲気のアートや写真が大好きです♪


キャラバンではジャングルのアートを担当!
人気の動物シリーズの豪華ver.です☆

たくさんのママやお子さまとお会いできるのを今からワクワク、ドキドキ、楽しみにしています♪
 

 

 
小山由美子
 
埼玉で活動している、小山由美子です!
主にイベントに参加していて、ママと赤ちゃんに笑顔をお届けしています♪
 
育児を頑張っているお母様方に、お子様との楽しい思い出写真を沢山撮って頂き、素敵な時間を共有出来たらと思い取り組んでおります!!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆

 
以上この7人を中心に、おひるねアートキャラバン撮影会の準備を進めています。
 
今回は実行委員も多数アートを担当しておりますので、まだ確認していない方は是非チェックして下さいね。