「Happy!ファミリーキャラバンカー」 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in護国寺
2018年6月25日(月)
開催決定!!

こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。

今回はおうちスタジオの紹介です!

おひるねアートはやっぱりねんねが1番!
でも、何度も寝かされて
もう飽きたーーえーん
ママに抱っこしてほしーーームカムカ

そんなベビーのために!!
ママと一緒に、座って取れるフォトスポット!!

さるたやえ講師の
「Happy!
ファミリーキャラバンカー」


素敵ーー!!
麦わら帽でママの顔隠すってありですねーー!
私は写真は苦手なので、この作戦いただきです!

テーマカラーは、、

やえさんがブログに書いてくれています!
ぜひチェックしてくださいね。


 

気になるのは撮影会の詳細ですよね!
かなり煮詰めてきました!

明日には詳細お知らせします!

頑張ります…

申し込み開始は、、
今週末です!!

ギリギリになってしまい、申し訳ないです!!
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
犬インスタグラム犬
あなたのいいね!を待っています!