衣装について | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in護国寺
2018年6月25日(月)
開催決定!!

おひるねアートキャランバン実行委員です。

今回は衣装についてお話しいたします。

おひるねアートの撮影会に参加されている方は
ご存知だと思いますが、
撮影会のではアートに合わせたお洋服が
用意されていることが多いです。

かわいい衣装を着せたい!!
親心ですよね。

おひるねアートキャランバンでも
衣装の貸し出しを検討しましたが、
衣装の
数の問題、
管理の問題
をクリアーすることができず…

衣装の貸し出しはなしで。
ごめんなさい。

どうしてもアートに合わせたお洋服をきせたい!!
という方は、お荷物になってしまいますが、是非お持ちください。

とはいえ夏っぽいアートが多いので
半袖でも大丈夫です!


赤ちゃんのサイズって可愛くて安いのがたくさんありますよねーー

西〇屋とか、
イ〇ンとか。。

うっかり買っちゃう…


オムツでも大丈夫なアートも用意しました!!



衣装を借りるとかわいい!のですが、
お手持ちの服で撮影すると、
1年、5年後に見直すと、
あぁこんな服着てたなー。
これ!お祝いでいただいた服!

などいろんなことを思い出しますよ。

撮影会には
手作りや、ご自分の服にアレンジを加えて、
アートのたびに着替えていた方もいました!

反対に、このお洋服お気に入りなんです!
お着替えしない!!
の方もいました。

ご自分にあった、参加の仕方で良いと思います!

衣装にあまりとらわれず、
楽しんいただければ嬉しいです!

なお。
衣装についてのアドバイスは
それぞれのアートで講師が提案しています。
お時間のあるときに、ぜひゆっくりご覧くださいね。

お着替えは、
会場にちょっとしたお着替え場所をご用意いたします。

並びながら……は無理かな。

是非アートを定め、準備万端でお出かけください!


読者登録してね


ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
犬インスタグラム犬
あなたのいいね!を待っています!