おひるねアートキャランバン | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

 
おひるねアートキャラバン撮影会in護国寺
2018年6月25日(月)
開催決定!!
 
こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。
 
なんだか、毎日暑いですね…
夏?びっくり
と思うほど。
体が慣れていない5月の暑さはこたえます。
ママさん、お子さん体調はいかがですか?
 
そんな暑さも吹き飛ばすほどのかわいいーアートをご紹介しますね。
 
ピンクハートキャラバン限定アートピンクハート
その名もズバリ!!
 
「おひるねアートキャラバン」
実行委員のなんぶちゃんのアートです!
 
 
モデルちゃんのベロがかわいい
 
なんぶちゃんがブログでオススメのお洋服。
そして今小物について書いてくれました!
 
リブログしたのでぜひご覧くださいね。

 

 

 
実行委員のキャラバンアートは
 
おひるねアート協会認定の
アーティスト
殿堂入りアーティスト
の作品です!
 
毎年年2回おひるねアート協会講師内でコンテストがあります。
その中上位5名がアーティスト
3位以内を3回取ると殿堂入りアーティストとなります。
 
そのアーティストの限定アートとなれば!
うちの子でも撮りたいなぁ。
もう6歳だけど…
 
赤ちゃんがいらっしゃる方は羨まし過ぎます!
 
貴重な体験。
ぜひお見逃しなく!!
 
以上。
おひるねアートキャラバン実行委員長
内田友紀子でした。
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
犬インスタグラム犬
あなたのいいね!を待っています!