ジャングルっ | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。



おひるねアートキャラバン撮影会in護国寺
2018年6月25日(月)
開催決定!!

こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。

さてー
お待ちかね。
キャラバン限定アート!
まずは
ことうあや講師のアートの紹介です!

「ジャングルっ」


ジャングルといえば、、
ターザンしか思いつかない私ですが
ことう講師の手にかかれば、
素敵なパステルトーンのおしゃれジャングルっ!!

動物たちの優しげな眼差し!!

ことうちゃんわはこんな素敵な眼差しで
子育てしてるのねー。
鬼の目つきの私とは違うわ!!

ちなみにテナガザル猿は西原講師、
鳥ちゃんは内田のリクエストに応えてくれましたラブ

ブログでオススメの服装や
アートに対する熱い思いを書いてくれています。
リブログしましたので、
是非ご覧くださいね。


 

限定アートが撮影できるのは
キャラバン撮影会だけです!


次回の開催はまだ未定なので、
あ、素敵❤️と思われた方は是非日程の調整をお願いしまーす

以上
おひるねアートキャラバン撮影会実長、
内田友紀子でした。

おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
犬インスタグラム犬
あなたのいいね!を待っています!