休憩室について | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


鳥おひるねアート大撮影会in関東鳥
10月20日(金) 大井町きゅりあんにて開催決定

こんにちは
おひるねアート大撮影会、実行委員です。

おひるねアート大撮影会の一時間半を
より充実したものにするために!
大撮影会前に離乳食をあげたい!
撮影終わったら、授乳したい!
という方多いと思います。

また1日プランの方は休憩取りたいですよね。

そんなみなさまのために!
同じ施設の5階のお部屋を全ての借切りました!

{0FBE222F-0BFE-45D6-8AEA-6C76C73265C7}

正面からのエレベーターではなく!!
奥のエレベーターで5階で降りていただいて
かーらの。

第一講習室を授乳室。
第二、第四講習室を休憩室とさせていただきます。

授乳室は男子禁制!!
休憩室では
離乳食やママの簡単なお食事もしていただけます。
ちょこっとオムツ替えも小さなスペースを。と思っています。
ただし、臭いそうな時はおトイレに。
多目的トイレにはオムツ替えシートがあります!

ゴミはお持ち帰りくださいませ


{951F3B96-CF93-4327-A71A-EFF469540CBA}

机や、椅子もありますが、
数に限りがあります。
譲り合ってご利用ください。

開放時間は
準備.片付けもありますので、
9:30-16:30までとさせてください

{245C3BE3-EC96-4DF2-8279-0CFB374C7646}

{46F6CFEC-DF7B-4892-A081-DF934943AF58}

このお部屋のホワイトボードなどに、
参加講師の紹介や過去の作品などを飾る予定です!
作品を見に来るだけでも、5階へ足を運んでいただけると嬉しいです!




ピーティックスお申込み先リンク

インスタで大撮影会を盛り上げよう企画!!

鳥インスタやってます!ぜひフォローしてね!
おひるねアート大撮影会のタグ付けの投稿もお待ちしております!

鳥おなじみフェイスブック!こちらもいいねしてね。
イベントページにはぜひ参加予定をポチッと!