アクセス方法 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


鳥おひるねアート大撮影会in関東鳥
10月20日(金) 大井町きゅりあんにて開催決定

会場までのアクセス方法です!
去年と同じなので、使いまわします!

担当のなんぶちゃんは現在育休中。。
授乳とおむつ替えで大変なようなので、
内田が勝手に編集します…


こんにちは!

 今日は大撮影会会場へのアクセス方法をご紹介します!

駅からはとっても近いのですが

2パターンの行き方をご紹介します!


【JR大井町駅からの行き方】

アトレ側の中央口から出たら100メートルくらいです!

 

1期の同期生新海みわさんと一緒にご紹介しますね爆  笑

ふ、冬服ですゲラゲラダウンコート着ていますねビックリマーク

第2回の大撮影会が終わった翌月にはもう動いていたんですキラキラ

この写真をいよいよUPする日が来て嬉しいですラブラブラブラブ

中央口改札を出たら左へ走る人

 

そのまままっすぐLABIの方へ進んでください

 

LABIが見えました。

きゅりあんはこの中にあります。

建物の左方向へお進みください。

 


はい!ここです!

ここからお入りいただきエレベーターで7階へお上がりください。

 

【りんかい線

東急大井町線からの行き方】

(JRの方も西口・東口から出た方はこちらの行き方です)

 

 

 

改札を出て道路に出たら、アトレの方に向かって交差点を渡ります

 

歩道橋があるのでそこをまっすぐ!

 

JR大井町駅中央口に着きます。

左へ曲がってください

 

目の前に大井町きゅりあんがあります。

建物の左方向へ

到着〜!

 

ここからお入り下さい。

エレベーターで7階へお越し下さいませ。

スタッフ一同笑顔で皆様のお越しをお待ちしております!

 

皆様のお申し込みを心よりお待ち申し上げております!


鳥インスタやってます!ぜひフォローしてね!
おひるねアート大撮影会のタグ付けの投稿もお待ちしております!

鳥おなじみフェイスブック!こちらもいいねしてね。
イベントページにはぜひ参加予定をポチッと!