インスタにおひるねアート大撮影会の写真をアップしてください!! | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


鳥おひるねアート大撮影会in関東鳥
10月20日(金) 大井町きゅりあんにて開催決定

こんにちは!
おひるねアート大撮影会、実行委員長内田友紀子です。

今回、おひるねアート大撮影会は4回目となります。
今まで参加された方は
のべ、800人近く

大撮影会だけでですよ!?

たくさんの人が参加した
大撮影会での楽しそうな笑顔!
かわいいアート!
みんなに自慢したくありませんか!?
見せたくありませんか!?

インスタグラムにてぜひアップしてください!!

#おひるねアート大撮影会in関東

このタグをつけてアップ!!
素敵なお写真を見つけたら、大撮影会実行委員がリポストします!

(最近、リポストのやり方、内田だけでなく小山も覚えました!)


初めておひるねアートに参加される方は、雰囲気など、ぜひ参考になさってくださいね!

注)
お写真に写っている方、ベビーは
本人または保護者の同意のもとアップしてくださいね。


みなさんの素敵なお写真をお待ちしております!

{49A0570D-BD44-442F-B310-4DDEBB2B66C1}



鳥インスタやってます!ぜひフォローしてね!
おひるねアート大撮影会のタグ付けの投稿もお待ちしております!

鳥おなじみフェイスブック!こちらもいいねしてね。
イベントページにはぜひ参加予定をポチッと!