大撮影会、スペシャル企画!! | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


鳥おひるねアート大撮影会in関東鳥
10月20日(金) 大井町きゅりあんにて開催決定

こんにちは
おひるねアート大撮影会実行委員です。

突然ですが。

はんにゃの川島章良さんが
日本おひるねアート協会の認定講師なのはご存知でしょうか?


{378ED5C9-0640-4C95-9C07-B7D6EB1AE10D}


先日もTV番組「ヒルナンデス」で、おひるねアートを紹介してくださいましたよね!

お客さまからも、
「ヒルナンデス見ました!」
「面白かったです」
という声を何人かから伺って、反響の大きさを感じました!

その!
川島さんが!

な、なんと!!

おひるねアート大撮影会in関東のために、
新作アートを用意してくれました!!

タイトルは、
『お餅最後まで食べて〜』

{43C63FF5-B28C-47C8-B0E9-26AB9D786457}

ででーんと、
真ん中に鏡餅です!
インパクトがあってかわいい!!

「記憶に残る作品」

というのが、
川島さんのこだわりとのことですよ!!

大撮影会の思い出を、このアートで、
記録&記憶に残しましょう♪


みかんの帽子をかぶって、鏡餅の下に入れるようになっています。

嫌がらない赤ちゃんは、
鏡餅にぜひ入ってみてくださいね。

入るのが難しいお子様は
鏡餅に乗るのもかわいいですよ!
とのことです!!

さらに!
川島さんのスケージュール次第では、
会場で会えるかもかも!?

いつ来てくれるかは
当日のお楽しみ!

私たち講師も、川島さんのアートを間近で見れるのを、楽しみにしています。


ピーティックスお申込み先リンク

インスタで大撮影会を盛り上げよう企画!!

鳥インスタやってます!ぜひフォローしてね!
おひるねアート大撮影会のタグ付けの投稿もお待ちしております!

鳥おなじみフェイスブック!こちらもいいねしてね。
イベントページにはぜひ参加予定をポチッと!