バカヤローのセックス | ひつじのブログ

ひつじのブログ

日々の出来事、戯言、世迷言を記していきます。

友だちと飲みに行ったときに聞いたはなし。


友だちの歳上彼氏50代

エロ動画、ザ・男が好きそうなこと、に興奮するってはなし。

最中、カメラ越しに撮られてるというか、画面の中の映像観てる感じがすごいんだって。


それ聞いて、

インターネット社会の悪影響受けてるのは

子どもたちだけじゃないんやなぁと


インスタントな時代ですよ。

いつでもどこでも誰でも手軽に動画が見られてね、

二次元の影響力は大きい

たくさん閲覧できるから多様かと思ったら、逆に、パターンが決まっててつまんないんよね。簡単に型にはまっちゃう。しょーもないセックスしてんじゃねー


生身を扱ってなんぼでしょ


女はすぐわかるんよ

ていうか、そんなんで興奮できるヒトって浅いなと思う。


あ、悪口になっちゃった。