デートに向けて | ひつじのブログ

ひつじのブログ

日々の出来事、戯言、世迷言を記していきます。

一応クリスマスカラーのネイルしてみたよ







osajiのネイルカラーは他ではないニュアンスカラーの色合いが絶妙で秀逸。細かいラメやパールが入っていて、光の角度や塗り重ねる回数でいろんな表情になる。

何色って表現できない。

どこのネイル?っていつも聞かれるよ。


今日はosajiの、


●405 Kakusei〈覚醒〉
朝靄のなかで視野がひろがっていく感覚。 紫のパールが透けるグレイッシュベージュ

ぬめっとした質感、タマムシ的に角度によって色が変わる。色が黒いわたしの指にも合ってる気がする。


 04 Shinden〈神殿〉:明るめのカーキにホワイトゴールドをブレンドしたシックなグレイッシュグリーン。

一度塗りは、透明感があってさわやか、2度塗りはこっくりと深みのある色になるよ。ゴールドの細かいラメが入っていてイエベのわたしの肌にも馴染みやすい


●赤っぽいネイルは店先で試し塗りしたもの



全部あえての一回塗りの

クリスマスカラー