夏は無い 〜セックスレス〜 | ひつじのブログ

ひつじのブログ

日々の出来事、戯言、世迷言を記していきます。

夫とは21で知り合い

20代の終わりに籍を入れ

30代半ばにこをもうけた


ついたり離れたり、遠距離したり

命を失いかけたり

裏切ったり

色々を経て、今に至る


夫は唯一無二の存在で、

無しでは生きていけない存在

(でも夫はきっとひとりでも生きていける)


それはそれほど私が夫を大事にしているからと言うことだけではなくて、私の依存の体質も関係するとは思ってる。だからなんだって話だけど。



20年以上の関係。

良いとこぜんぶもっていかれた状態、お互いにね

けどそんな思考は夫にはなくて、あの人はあるがままなのですよ。




で、題名の

「夏は無い」なんだけど、

なにが無いのか、


ないんです



夫婦の営みが。


夏は無いんです

今年の夏に再認識。

そして

さつま芋を掘る時期に再開しました。


夏場所休業。






暑いからだと思う