男性の方がドキドキしてる | ひつじのブログ

ひつじのブログ

日々の出来事、戯言、世迷言を記していきます。

前回の記事で、

過去の情事アレコレを思い出したんだけど

(暇か)

「初めて」「始める」時が精神的な最高潮を迎えるって話ね。




これから始まるでーーって時、

相手の男性がドキドキしてるのが、わかるんです。高確率で。(私調べ)





いや、私も最高潮やけど、

それ以上に、相手がドッキンドッキンしてて

拍動が私まで伝わってきて。

ドキドキしてらっしゃるわと思うんだけど、


私は全身心臓みたいな状態?、そこまではならんなと。多分なったことがないなと。

(全く別のシチュエーションではあるけど。)

相手のドキドキが伝わってきて、ハッとするけど、逆に私は覚悟決まってるからドキドキはしないんよね。興奮は最高潮やけど(本日、2回目)


これなんでやろ?

私だけ?

それとも、男性はドキドキしやすいの?

女性はしにくい?



私のブログ、読んでる人少ないけど、

皆さんの経験談聞きたいなと

統計取りたいなと思った。