【認定アーティスト】南部法子 | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。



 

日本おひるねアート®協会   


事務局です。

年に2回、おひるねアート協会では講師限定のアートコンテストを行います。

第1回の認定アーティストはこちら


第2回の認定アーティストはこちら
第2回おひるねアート協会認定アーティスト発表!

第3回の認定アーティストはこちら
第3回おひるねアート協会認定アーティスト発表!

第4回の認定アーティストはこちら
第4回おひるねアート協会認定アーティスト発表

選ばれるのはわずか上位5名のみ。
年間で10名しか排出されない狭き門です。

そんな選ばれた講師が名乗ることができる
『おひるねアート協会認定アーティスト』

おひるねアート協会の中でも花形の存在であり、各企業様からの評価も高いです。

そんな認定アーティストを協会ブログでもピックアップしていきます!


南部法子 (殿堂入り)

第1回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト優勝
第2回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト準優勝
第4回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト第5位


 


■ブログ

なんぶちゃんのおひるねアート

■活動エリア
神奈川・東京・千葉・埼玉

■講師認定年月日

2013年12月

■実績

日本おひるねアート協会「奨励賞」受賞
おひるねアート大撮影会実行委員

おひるねアートデータ販売数 2015年第3位

おひるねアート専門スタジオSTORY ストーリーテラー(カメラマン)

〈アート出展/イベント開催〉
京急百貨店プレミアム撮影会
マタニティ&ベビーフェスタ
たまひよファミリーパーク
セキスイハイム
工藤建設株式会社フローレンスガーデン
マンションギャラリー
フォトスタジオ・アトリエ木下
ソニー生命
パルシステム
雑貨ショップ
羊毛フェルトアーティスト
アメリカ山ガーデンアカデミー
みなとみらい・くばがさ保育園
他イベント多数


日本おひるねアート協会パンフレットの表紙アートに自身の「珊瑚の海」が採用
カタログギフトのサンプルアート写真に「珊瑚の海」が採用

Webマガジン「HaMaWo」にて紹介
http://www.imagine-web.info/children/ohiruneart/



■得意なジャンル
ダイナミックでオリジナリティのあるアートが得意
色使いも独特で南部ワールドがあると定評があります


■ひとこと

協会認定1期生の南部法子です。神奈川県で初の講師になりました。

「赤ちゃんとママから始まるハッピースパイラルは家族みんなを幸せにする!」
をモットーに2008年からラブリーサインズの代表として活動中。

撮ることが大好きで、日々カメラを持ち歩いている。
当初はベビーサイン教室からスタートし、100期以上のクラスをこなしてきた経験から、おひるねアートのクラス運びや撮影フォローも臨機応変とママ達からの信頼も厚い。
撮影会はほぼ口コミや紹介で満席。
「次の撮影会はいつ?」のママ達の期待に毎月追われるように予定を組んでいる(笑)

おひるねアートの作品は、活動当初からダイナミックでオリジナリティが高く南部ワールドがあって見ていてワクワクする♫というファンの声も多く2時間かけて通う赤ちゃんとママもいる。

撮影時は親ばかモード全開で楽しんでもらい、笑顔で元気になってもらうことも目的の一つ。
スタジオ撮影では、カメラマンとの遊びながらのやり取りも楽しんでもらいたい。
 今日もたくさんの家族に「ハッピースパイラル」を巻き起こすべく活動中。








あなたも講師として活動しませんか?
↓年内の講師育成プログラムの詳細はこちら↓


 
 


詳しくはこちら♪↓

おひるねアート協会の講師として一緒に活動しませんか?



よくある質問


1.おひるねアート協会の講師になると何ができるの?

2.子供がまだ赤ちゃんなんですが講師になれますか?

3.講師になったらお仕事は全て協会が斡旋してくださるのですか?

4.作品作りに自信がないのですが講師になれますか?

5.週末だけ、撮影イベントだけ、でも講師になれますか?

6.他の団体の講師をしていますが併用できますか?

7.赤ちゃんや子供がいない人でも講師になれますか?

8.講師として成功するコツは?

9.男性でも講師になれますか?

10.趣味として講師育成を受けてもいいですか?  


 


【講師育成プログラム日程】 

第32回福岡講師育成プログラム(2016年10月29日締め切り)

1日目 11月5日(土)
2日目 11月6日(日)
3日目 11月26日(土)
4日目 11月27日(日)


第33回東京講師育成プログラム(2016年11月5日締め切り) 
※満席


1日目 11月19日(土)
2日目 11月20日(日)
3日目 12月10日(土)
4日目 12月11日(日)


第34回横浜講師育成プログラム(2016年1月8日締め切り)

1日目 1月17日(火)
2日目 1月18日(水)
3日目 2月14日(火)
4日目 2月15日(水)







※メルマガを登録したのに送られてこないというお客様へ・・
携帯電話でのご登録につきましてはメールエラーの可能性がございます。
こちらに対処法が掲載されておりますのでぜひご覧下さいませ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主 婦の友社

¥1,188
Amazon.co.jp


おひるねアート/宝島社


¥1,132
Amazon.co.jp
おひるねアート撮影術/小学館

¥1,620
Amazon.co.jp