【認定アーティスト】渡邉有美 | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。



日本おひるねアート®協会   


事務局です。

年に2回、おひるねアート協会では講師限定のアートコンテストを行います。

第1回の認定アーティストはこちら


第2回の認定アーティストはこちら
第2回おひるねアート協会認定アーティスト発表!

第3回の認定アーティストはこちら
第3回おひるねアート協会認定アーティスト発表!

第4回の認定アーティストはこちら
第4回おひるねアート協会認定アーティスト発表
選ばれるのはわずか上位5名のみ。
年間で10名しか排出されない狭き門です。

そんな選ばれた講師が名乗ることができる
『おひるねアート協会認定アーティスト』

おひるねアート協会の中でも花形の存在であり、各企業様からの評価も高いです。

そんな認定アーティストを協会ブログでもピックアップしていきます!


渡邉有美


第1回おひるねアート協会コンテスト スキップキッズ賞受賞
第2回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト 第1位受賞




■ブログ
~育児をHAPPYにする魔法~5児のママのおひるねアート教室*suisui*


■活動エリア
千葉・東京・埼玉


■講師認定年月日
2014年10月19日


■実績
・たまひよファミリーパーク
・渋谷東急本店 リトルママ表紙撮影会
・ファーファ
・コルトンプラザ
・ママハピ
・アエラホーム
・鎌ケ谷スタジアム
・スキップキッズ
など企業様コラボイベントも多数出展


■得意なジャンル
誰もが思わず笑ってしまうような「年越し蕎麦」や「さつまいも」など、赤ちゃんが何かに変身してしまう面白いアートは大人気!
衣装も小物も手作りが多く、一点ものアートを創造することが得意です。


■ひとこと
おひるねアートスタジオSTORYストーリーテラーの為カメラマン目線で見たり、保育士の為赤ちゃんを落ち着かせて笑顔を引き出したり、5児の母の為ママ達の心に寄り添う撮影会を開催。


5児のママだからこぞ痛感している振り返ればあっという間に過ぎてしまう赤ちゃん時代をより楽しく、一生の宝物となるような時間を過ごして欲しいからママの笑顔応援団をしています。








あなたも講師として活動しませんか?
↓年内の講師育成プログラムの詳細はこちら↓


 
 


詳しくはこちら♪↓

おひるねアート協会の講師として一緒に活動しませんか?



よくある質問


1.おひるねアート協会の講師になると何ができるの?

2.子供がまだ赤ちゃんなんですが講師になれますか?

3.講師になったらお仕事は全て協会が斡旋してくださるのですか?

4.作品作りに自信がないのですが講師になれますか?

5.週末だけ、撮影イベントだけ、でも講師になれますか?

6.他の団体の講師をしていますが併用できますか?

7.赤ちゃんや子供がいない人でも講師になれますか?

8.講師として成功するコツは?

9.男性でも講師になれますか?

10.趣味として講師育成を受けてもいいですか?  




 


【講師育成プログラム日程】 

第31回仙台講師育成プログラム(9月17日締め切り)

1日目 10月1日(土)
2日目 10月2日(日)
3日目 10月29日(土)
4日目 10月30日(日)


第32回福岡講師育成プログラム(2016年10月22日締め切り)

1日目 11月5日(土)
2日目 11月6日(日)
3日目 11月26日(土)
4日目 11月27日(日)


第33回東京講師育成プログラム(2016年11月5日締め切り)

1日目 11月19日(土)
2日目 11月20日(日)
3日目 12月10日(土)
4日目 12月11日(日)









※メルマガを登録したのに送られてこないというお客様へ・・
携帯電話でのご登録につきましてはメールエラーの可能性がございます。
こちらに対処法が掲載されておりますのでぜひご覧下さいませ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主 婦の友社

¥1,188
Amazon.co.jp


おひるねアート/宝島社


¥1,132
Amazon.co.jp
おひるねアート撮影術/小学館

¥1,620
Amazon.co.jp