【開催報告】10/1・11/12 cotton×mirai~弾ける笑顔がまぶしい!(ママのね!) | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の開催情報は下記リンクから確認できます

11/8日→笑顔のしずく写真展@横河原商店街出店決定!

11/11水→11月記念日撮影会

11/12木→【cotton×mirai】おひるねアート×アルバムカフェ

11/14土-15日→【無料!要予約】積水ハウスでおひるねアート

11/15日→11月撮影会

12/9水→12月記念日撮影会

12/18金→【cotton×mirai】おひるねアート×アルバムカフェ

12/20日→12月撮影会

✤おひるねアート*コットンのFacebookページはコチラ

✤ライフオーガナイザーCotton Styleのブログはコチラ

✤Cotton Styleのホームページはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

日本おひるねアート協会認定講師&認定プロフォトグラファーのたかだです。

 

 

前記事で最終回の告知をさせていただきましたが

miraiのしーちゃんとのコラボ。

コロナ自粛後の再開から

今年後半は毎月のように開催希望がありました。

 

 

本当にありがとうございます☆

 

 

満席になっては、体調不良で人数が減り

けっきょくはアットホームな人数でワイワイというパターンでしたが

 

 

だからこそ皆でのんびり子育て話をしつつ

大爆笑というのがこのコラボの特徴♡

いつもいつも、ママ達の憩いの場です。

 

 

 

10月は「ありがとう」の気持ちをアートに。

 

 

泣いてしまったり

 

 

ママを探して脱走してみたり

 

 

それはそれは賑やかでしたが(*‘∀‘)

 

 

私も精一杯のサポートを…!

ってめっちゃガニ股ですやーン!!!( ̄▽ ̄;)

 

 

ママ達の写真からは愛情がたっぷり感じられます。

 

 

いい作品ができたね。

 

 

 

 

 

11月はさきどりXmas🎄な会♬

 

 

あれ?

ひと月前は泣いて泣いて寝転べなかったのに…!

 

 

ママの「楽しい!!!」が伝染して

きっと「ココってたのしいトコロ☆」てわかったのかな♡

 

 

 

またまた寝転べないお子様もいましたが

ママと一緒に寝転んじゃえ!と皆で撮影し合いっこ。

 

 

その写真を見てママひと言。

 

「私の腕…(;´Д`)」

 

爆笑です((´∀`))

 

 

自分の写真って撮らないし、

あってもなかなか直視しませんもんね。

目をそらさずに、自分のことも愛してくださいね♡

 

 

 

子育ては一筋縄ではいかないけれど

一にも二にも大変だけど

 

ママだって楽しい!

 

んだから。

 

 

 

子どもの「今」は今しかない

泣いても叫んでもヒステリックでも

必死に0歳1歳を生きています。

 

あと追いがひどくても抱っこマンでも

大好きなママを頼りにしている証です。

 

 

私も「もっと自分の時間が欲しい」と

思ったことがありました。何度も。

 

 

でも、そんな「今」はその時にしかない。

今と向き合っていると、いつの間にか問題はクリアしている。

また難易度の上がった課題がどんどん出てくるっていう…(;´Д`)

 

 

あれこれ自問してもいい。

悩んだっていい。

だから、

ママ達の笑顔は最強!!!

 

 

 

今年のクリスマスはどんな夜になるのかな♪

 

 

来てくださった皆様、ありがとうございました。

また来月、お待ちしております☆

 

 

来月は最終回です。

初めてだけど、行ってみたい…と思っている方

ぜひぜひお越しください~!

来月の詳細はコチラから

 

 

 

 

LINE@はコチラ

撮影会・イベント情報、キャンセル状況もお知らせします。1対1トークで簡単予約も可能♬

登録は下のマークをクリックして追加してくださいね。
友だち追加
ID検索は@osy6713d →おひるねアート*コットン

 

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★Facebookページはコチラ
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてください♪ https://www.instagram.com/maiko_tkd/

【メディア履歴】
▶NHK松山「えひめおひるのたまご」 に出演しました(2016.4.25放送)

▶テレビ愛媛「つながるワイドほ~なん。」 に出演しました(2016.11.18放送)

▶ウィメンズパーク「たまひよトレンド」 に掲載されました(2016.11.24)
▶あいテレビニュースキャッチあいの取材を受けました(2017.6.16放送)
▶愛媛CATV「たうんニュース」の取材を受けました(2018.1.10放送)
▶リビングまつやま発行のえんじぃなでおひるねアートの取材を受けました(2018.9.7配布)
▶愛媛・松山の子育て応援ガイドエンジェルBOOKに掲載されました(2018.10.20発行)
▶テレビ愛媛「EBCプライムニュース~生活のミカタ」に出演しました(2019.3.5放送)

★ライフオーガナイザー®になりました。こちらも発信しております!
  https://ameblo.jp/cotton-style
★アロマアドバイザーになりました。
 アロマワークショップ、各種講座リクエスト承ります!
  https://ameblo.jp/cotton-style