【開催報告】7月記念日撮影会~記念日を迎えられる幸せ | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の開催情報は下記リンクから確認できます

6/16火・7/21火・8/18火→ヤマハミュージックワークショップ

6/20土→6月撮影会
7/9木→7月記念日撮影会

7/18土→7月撮影会

8/29土→8月撮影会

✤おひるねアート*コットンのFacebookページはコチラ

✤ライフオーガナイザーCotton Styleのブログはコチラ

✤Cotton Styleのホームページはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定プロフォトグラファーのたかだです。

 

 

今週は大雨でしたね~☂

各地での被害、目を疑います。

防災備蓄が減ったままのわが家も色々買い足しました。

 

 

そして、息子は

3日連続休校…

 

えぇーーーーっ(;´Д`)💦

 

1日目→子連れ出勤

2日目→休みだったので母子オフデー(私の久々のヨガは流れる…)

3日目→おひるねアート@自宅、さすがに児童クラブに預ける

 

毎日7時15分には家を出る小学生。

休校2日目の朝8時には暇を持て余していましたので、

3日目の朝7時50分

「もう、いく!」と児童クラブに向かいましたとさ笑

 

帰路はイキイキとしていました笑

 

 

 

ということで今週は久しぶりの記念日撮影会!

 

 

ハーフBDに自ら鍵盤を奏でるの巻♬

 

 

初めて来てくださったお客様も♡

最初は緊張気味、様子見な感じだったけど、

最後は笑顔♡

 

 

毎月会っていたのに、初めて泣かれたパターン( ´艸`)

 

 

人見知りなんてきちゃったかー!

成長やね~

おひるねアートベテランのママに撮影は任せ、

たかだはひっそり物陰に隠れました笑

 

 

自粛期間中に、

あっという間に、1歳に。

 

 

人見知りもなく活発。

おてんば娘まっしぐら!

 

 

 

もう1歳かぁ~!

去年は大きいお腹で踊ったよね~。

(ママとはサルサ仲間でした!)

 

 

この日は休園になったお兄ちゃんも同伴。

息子の仮面ライダーおもちゃに興奮しっぱなしでした笑

ボクは何に興味を持つかな♬

 

 

生まれてすぐに記念日撮影会を希望されていたお坊ちゃん。

自粛期間中に4ヶ月を迎えました。

 

 

新生児では撮れなかったけど

4ヶ月の天使の笑顔は残せました♡

 

 

おひるねアート大好きな皆さんに

参加してもらえて感無量!

 

 

ハーフバースデー、1歳、おめでとうございます☆

記念日を迎えられる、当たり前の幸せ。

 

 

 

平凡でいい。

怒ったり泣いたりしてもいい。

疲れてもぐったりしても愚痴をいう日があってもいい。

 

でもそこには

家族すこやかに笑い合える日々。

頭を寄せ合って眠る日々。

日常こそが大切。

 

 

 

0歳も楽しかったけど

(いや地獄も多々ありましたよ)

私は1歳になってからのほうが子育て楽しくなりました。

コミュニケーションが増え

一緒に走り回ったりして

母さんも泣いたり叫んだり

1歳2歳3歳と子育てが進むにつれ、私も成長させられた。

 

 

ママと駆け回るの楽しみね。

 

 

 

写真編集をしながら、

皆の笑顔、表情に癒されました。

おひるねアートのチカラ。

 

 

今月の撮影会はまだ1枠空いています。

ご都合のいい方、ご予約お待ちしております!

7月撮影会はコチラ。

 

 

 

 

 

LINE@はコチラ

撮影会・イベント情報、キャンセル状況もお知らせします。1対1トークで簡単予約も可能♬

登録は下のマークをクリックして追加してくださいね。
友だち追加
ID検索は@osy6713d →おひるねアート*コットン

 

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★Facebookページはコチラ
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてください♪ https://www.instagram.com/maiko_tkd/

【メディア履歴】
▶NHK松山「えひめおひるのたまご」 に出演しました(2016.4.25放送)

▶テレビ愛媛「つながるワイドほ~なん。」 に出演しました(2016.11.18放送)

▶ウィメンズパーク「たまひよトレンド」 に掲載されました(2016.11.24)
▶あいテレビニュースキャッチあいの取材を受けました(2017.6.16放送)
▶愛媛CATV「たうんニュース」の取材を受けました(2018.1.10放送)
▶リビングまつやま発行のえんじぃなでおひるねアートの取材を受けました(2018.9.7配布)
▶愛媛・松山の子育て応援ガイドエンジェルBOOKに掲載されました(2018.10.20発行)
▶テレビ愛媛「EBCプライムニュース~生活のミカタ」に出演しました(2019.3.5放送)

★ライフオーガナイザー®になりました。
  こちらも発信していきたいと思います!
  https://ameblo.jp/cotton-style

一般社団法人日本おひるねアート協会Facebookはコチラ→ 日本おひるねアート協会
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中! 心のプラカード  (私もチラッと出てるかも?)