母の日 | 【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

【愛媛・松山】おひるねアート*コットン

愛媛県松山市を中心におひるねアート®を開催しています。
(松山市・東温市・伊予市・松前町・砥部町・今治市)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の開催情報は下記リンクから確認できます

5/19火・6/16火→ヤマハミュージックワークショップ

5/27火・30土→5月撮影会

✤おひるねアート*コットンのFacebookページはコチラ

✤ライフオーガナイザーCotton Styleのブログはコチラ

✤Cotton Styleのホームページはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

日本おひるねアート協会認定講師&認定プロフォトグラファーのたかだです。

 

 

stayhomeなGWからまた週末。

皆さん、お元気ですか?

たかだ家は相変わらずLEGOの音が響いております笑

 

 

GWがあけ、木金と子連れ出勤。

月曜から学校が再開か?子連れ出勤も終了か?!と思ったら、12日から分散登校。

 

 

ほほー。

なんと。

分散とな…

 

 

22日までの2週間のうち、息子が登校するのは4日間です。

ですが、明日から子連れ出勤は一旦区切りをつけ

児童クラブの利用を再開することにしました。

 

 

分散とはいえ、小学校生活がようやく始まる。

午前のみの登校ではありますが、

その後は児童クラブで友達と給食を食べ

皆で宿題をしたり遊んだり

親子共に日常に戻るべくオンオフを切り替えていきたい。

 

 

子連れ出勤が始まる時もドキドキしたけれど

明日からもどんなふうになるのやら、

また新しいドキドキです。

 

 

 

そして今日は母の日ですね♬

わが家は特に何もなさそうな雰囲気ですが…(;´Д`)

って私もばあば達にまだあれこれの郵送の手配が済んでいない笑

ケーキ食べたい!ってねだろうかしら笑

 

 

今年は撮影会ができなかったうえ

休校中とあり、息子の制作のプレゼントもなく

寂しい母の日です。。

 

 

なので、過去アートを見返してみて成長を辿ってみる笑

1歳3ヶ月、ぷくぷくほっぺ。

 

 

3歳4ヶ月、おひるねアートの大きさではなくなっています笑

 

 

もう息子では撮れなくなり、モデルさんを募って。

この子ももうすぐ3歳!

 

 

双子ちゃんも今ややんちゃな2歳の仲間入り…!

 

 

 

 

おひるねアートは月齢と季節があわさった成長記録。

日常写真とはまた違う、成長過程を残せます。

皆さんの子育てにおひるねアートがあると嬉しいな。

 

 

5月は27日水曜30日土曜に予定をシフトしています。

(といっても、まだ何も決まっていません)

学校再開がひとつの指標でもあったので

月末の開催が可能かどうか、もう少し動向を見守り、慎重に検討したいと思っています。

 

 

皆さんの子育てに

おひるねアートが戻りますように・・・

 

 

 

0歳8ヶ月からおひるねアートを撮り続けた息子も

もう6歳半のいっちょまえ男児です笑

 

 

 

LINE@はコチラ

撮影会・イベント情報、キャンセル状況もお知らせします。1対1トークで簡単予約も可能♬

登録は下のマークをクリックして追加してくださいね。
友だち追加
ID検索は@osy6713d →おひるねアート*コットン

 

★メールでのお問い合わせ・ご予約は・・・★コチラから★  
★Facebookページはコチラ
★お電話での問い合わせはコチラ・・・090-5045-3307(タカダ)

★インスタグラムもやってます。お気軽にフォローしてください♪ https://www.instagram.com/maiko_tkd/

【メディア履歴】
▶NHK松山「えひめおひるのたまご」 に出演しました(2016.4.25放送)

▶テレビ愛媛「つながるワイドほ~なん。」 に出演しました(2016.11.18放送)

▶ウィメンズパーク「たまひよトレンド」 に掲載されました(2016.11.24)
▶あいテレビニュースキャッチあいの取材を受けました(2017.6.16放送)
▶愛媛CATV「たうんニュース」の取材を受けました(2018.1.10放送)
▶リビングまつやま発行のえんじぃなでおひるねアートの取材を受けました(2018.9.7配布)
▶愛媛・松山の子育て応援ガイドエンジェルBOOKに掲載されました(2018.10.20発行)
▶テレビ愛媛「EBCプライムニュース~生活のミカタ」に出演しました(2019.3.5放送)

★ライフオーガナイザー®になりました。
  こちらも発信していきたいと思います!
  https://ameblo.jp/cotton-style

一般社団法人日本おひるねアート協会Facebookはコチラ→ 日本おひるねアート協会
心のプラカードby日本おひるねアート協会 YouTubeにて公開中! 心のプラカード  (私もチラッと出てるかも?)