練習だよ!全員集合!! | 大広田バレーボールクラブ

大広田バレーボールクラブ

活動報告を中心に、バレーボールを通して成長していく子どもたちの思い出・学び・チームの物語を綴っていきます!___φ(。_。*)

また新入部員・練習試合も募集しています。
ご興味がありましたらコメントお願いします!

いよいよ12月も後半。山には雪が積もり、明後日からは冬休み雪だるまです。

今日は大広田バレーボールクラブの練習日。


学校学校の授業が終わった後、夕方にはアリーナに全員集合。


先月から体験入部の部員も加わって、現在大広田バレーボール部は総勢23名。

これだけ人数が多いと家の都合や体調不良で1人欠け2人欠けの事が多いのですが、本日初めて全員集合!

クリスマスクリスマスツリー前という事で、監督とマネージャーがサンタさんサンタに変身。

子供たちに、お菓子のプレゼントプレゼントを頂きました。

子供たちも大喜びルンルン
素敵な笑顔爆  笑をありがとうございます。

今日も怪我をしないように準備運動からスタートして


サーブの練習から


レシーブの練習も


低学年は別メニューでしっかりと。


年末に向けて、来年に向けて、大広田バレーボールクラブの練習は続きます筋肉

がんばろう!大広田バレーボールクラブ