今年最後 | 大広田バレーボールクラブ

大広田バレーボールクラブ

活動報告を中心に、バレーボールを通して成長していく子どもたちの思い出・学び・チームの物語を綴っていきます!___φ(。_。*)

また新入部員・練習試合も募集しています。
ご興味がありましたらコメントお願いします!

年の瀬いのししが近付く12月。子供たちの学校学校は冬休みになっています。
大広田バレーボールクラブは今年最後の活動日になりました。


新体制で始まり、6年生がいない大広田バレーボールクラブにとって苦しかった1年が過ぎようとしています。


今日も元気に練習。


今年は日程の都合でクリスマス会クリスマスツリーが出来なかったので、最終日の今日、マネージャーとジャンケン大会グーチョキパー


さて来春のチーム始動を目指していた男子部員男の子ですが、他のクラブからのお誘いがあり、そちらに合流する事になりました。
なので今日が大広田としての最終日。元・大広田男子の今後のご活躍をお祈り致します。

来年は女子雛人形だけのクラブで再スタートする事になりました。
今後もバレーボールを通じて子供たちの笑顔があふれる時間を持ちたいと思っています。


監督・コーチ・マネージャー、今年も一年間ご指導ありがとうございました。
父母の皆さん、様々なサポートお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
大広田バレーボールクラブはバレーボールを通じて、親子ともに成長します。

2020年もがんばろう!大広田バレーボールクラブ