2024/05/29 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image

image

image

image

image



日曜日にあんなに元気やったムーさんですが、月曜日になると朝夕の散歩は行くんですが、ごはん(鶏むね肉+ちゅーるビッツ)も食べず、お水もほとんど飲まず、おやつも食べずでして💦💦①②

昨日は、朝イチで父に掛かり付け🐺🏥に連れて行ってもらいました。腎機能は悪くなってなくて良かったんですが、腎性貧血が進んでいて。特に追加処方があったわけでもなく。掛かり付け🏥では、ペスカさんによく行っていてムーさんの点滴の事も知ってみえて、「ペスカでは元気ですよ~」って言ってた人に声かけてもらった❗って父が言ってました。何となくあの方かな⁉️って想像つきましたが、ペスカでの様子も伝えていただいて、私救われました。父からみたら、ペスカさんに行った翌日ばかり体調崩すんで、お前(私)がちゃんと見とらんでやって内心は思っているからです😓③

掛かり付け🏥に行って増血剤を打ってもらったんが良かったんか、私が仕事から帰って来たんを見てから、お水を飲み始めました🎵その後、鶏むね肉もゆっくりながらも完食しました‼️④

そして今日、朝散歩行ってからごはん(鶏むね肉2枚)も完食して私が🏥仕事に行っている間11時頃みたいですが、父がダメ元で腎臓サポートのドライフードを少し与えたら食べたそうです🙌私も夜鶏むね肉完食後にドライフードを与えてみたら食べました🎵いつものムーさんになったかな⁉️って感じです。⑤

月曜日・火曜日と鼻が湿ってなくて心配でしたが、今日はひんやり湿ってました。ひと安心です🍀

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています
#腎性貧血
#増血剤接種