2024/05/26 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~

image

image

image

image



image

image

今日のむーとん町は、朝からクリーン作戦🧹父が出てくれたんですけどね。終わったら直ぐに父は🎣魚釣りに。

姉ちゃんとムーさんは、午後からペスカさんへ🎵①②

やたらパーティールームが好きなムーさん ③

カフェでは、更にイキイキとした顔に‼️④

今日も美味しそうに食べていました🎵⑤⑥

看板犬タイムちゃんも一緒やったよ🐺🐶💝⑦

カフェの後は、ゴールデンのパピー2頭と遊んでいました🎵

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全
#皮下点滴頑張っています
#ドッグスガーデンペスカ