2024/05/31 | 僕、ムートやに~

僕、ムートやに~

2010年10月20日 群馬県生まれの男の子。
あだ名は「むーとん」。甘えん坊・爆走好きな僕を宜しくやに~



















2010年10月20日 群馬県生まれ。
あだ名は「むーとん」。
甘えん坊&爆走が大好きなハスキーの男の子やに~



image

image



image

image

image

image

昨日は……色々ありました💦

ムーさんは、すっかり復活して昨日の朝も鶏むね肉とドライフード(腎臓サポート)を完食し、午後からはペスカさんに行き、アンジーちゃんに楽しく遊んでもらい🎵①

カフェでも、🍪ワンコクッキーを前にこの笑顔😊(写真はYNKママさん)②

パクパクっとワンバーグ・鶏むね肉・ドライフードを食べて🎵③

ワイヤーダックスのヤマトくんとテーブルの下で遊んだりして、それはそれは楽しいペスカさんでの時間でした😊🎵(動画はこれまたYNKママさん)④

帰りですが…
ペスカさんからCAINZで買い物をして、18時半前には家に着くよねってのんびり帰ろうっと国道の左車線で完全に停まっている時に、2台後ろの車→真ん中の車→私の車って順に追突されてしまいました😭⑤

何か後方から凄い音したからって思っても逃げ場もなくて。後頭部をヘッドにぶつけ、ムーさんは起きてしまいました。真ん中の車の女性は鼻をハンドルにぶつけ、🚑️行きに。最初に追突したオッサンは落ちた鍵を取ろうとしてブレーキペダルから離れただけなんでスピードは出ていないって言ってましたけど、ドライブレコーダーを見てもらい署員さんに叱られいました。明らかにアクセルを強く踏んだ様な音がしていましたから🙅🙅

と言う事で今日朝イチで整形さんに。首と腰のレントゲンを念のため撮っていただきましたが異常なし‼️🏥職場にも出さないといけないので、診断書も書いてもらいました。⑥⑦

ムーさんは、今朝も元気元気です😄⑧

車ですが、代車を準備してもらい入院となりました。ディーラーに見ていただいたんですが、鈑金がかなり混んでいて、車が戻ってくるまで1か月半程掛かるみたいです。泣きそうです😢

ムーさんを乗せたいので、カーシート後部座席💺とトランクルーム用注文しました。トホホ

#シベリアンハスキー
#ムート
#13歳
#腎不全犬
#皮下点滴頑張っています
#ドッグスガーデンペスカ
#車追突されてしまいました