🌼心身の不調


2015年の夏の終り頃

姫パン♡を作り始める
ひと月前くらいの私🍎




【心身の不調】人生MAXだった




一日中お布団の中で過ごし
家事もできず…




そこから
急にふんどしパンツが気になり
姫パンを作り始めて


息を吹き返すんだけど



姫パンスイッチが入る前
人生のドン底から
もうどうしても
抜け出したくて…




ある
決心をしたんだよね


正しくなくてもいい
自分のために
自分が思いたいように思おう
自分の気持ちを認めよう



今思うと…

そこが
第二の人生の
始まりだったんだな〜

…その後まもなく
第二の姫パン♡人生が始まります





心と身体は
つながってるから

姫パン♡で身体がゆるむと
ハートもゆるんで
解放されて行くけどね

身体に不調がある人は
固定観念・常識・正しさ・思考の呪い…色んなもので
知らないうちに
自分を縛って
ホントの自分からの
大ブーイング👎👎👎
大ストライキ😤😤😤が
起きてるからね

意識的に
ホントの自分に戻るための
自分との向き合いをしていかないとですよ〜〜〜〜ん🔥🔥🔥

身体ちゃん激オコだからぁ
ホント真剣勝負よ〜ん




でねっ😔😔😔


心身の不調の中でも1番自分を弱らせるのは

【自分を責める】

なんですね〜〜〜〜ん
🤢😱🤢😱🤢😱🤢😱🤢




これいらないし
ぜった〜〜〜〜い
しちゃいけないよっ❣️❣️❣️



自分のしたことには
ぜ〜んぶ

そうしたかった
そうせざるを得ない理由が
あるの😣😣😣😣😣😣💧



誰に何を言われても
自分だけは自分の味方になってあげなくちゃ🔥🔥🔥



そうするしか
なかったんだよ♡
じゅうぶんがんばったよ♡
えらかったね♡

大好きな自分には
いっぱい優しくしてあげてね
😘😘😘💕


でね
自分を責めてくるヤツってね!


あら
もう
わかった❓🤣🤣🤣🤣❓


そう



思考に棲む
悪魔だから
😈😱😈😱😈😱😈😱😈😱


あのね
み〜んな自分のコトが
大好きなんです♡
大好きに決まってるんです♡

自分だもん😊😊😊


自分が大嫌いな人は
自分が大好きなのよ😘😘😘
大好きなゆえに
自分を守るため
傷つかないため
よく思われるために…

ホントの自分にフタをして
ホントの自分と
ど〜んどんかけ離れちゃって
ホントの自分から
クレーム来て苦しいんだよね

こんな私大嫌い
=自分からのクレーム
=そんなお前大嫌い



そっから
必ず
抜けれるからね✨✨✨

あたしも
ハマってたからさぁぁぁ
い〜だけ😅😅😅



思考の悪魔と真剣勝負よ〜〜〜ん🔥🔥🔥🔥

自分を
守れるのも
信じるのも
愛せるのも
自分だけ🔥🔥🔥🔥



思考が呪いで責めてきたらね
一喝だよっ🔥🔥🔥🔥🔥

ゴラァー!
😤🔥😤🔥😤🔥😤🔥
うぜぇんだよ
バーカバーカバーカぁ
これが私だっ🔥
邪魔すんな🔥
呪ってくんな🔥
嫌われたって
屁のカッパだわい🔥


🐷いやいやいやいやいやいや💦
でもさぁ〜自分責めるな!ったってさぁ
絶対に失敗とか間違いとか
あるじゃ〜ん💦💦💦💦



🍎お〜〜〜〜ん😳
ブー山ブー太くん!良い質問✨


タイトル見て〜〜〜〜


【心身の不調】だから😅😅😅

心身に不調をきたすほど頑張り続けちゃった重症の姫様むけのお話しよぉん💖💖💖




でもね
失敗とか間違いもね

い〜だけ怒られるかもだけど
🤣🤣🤣

誰も
悪気がある訳じゃないのでね
ひとしきり
しょんぼりを感じたら


よ〜し
次頑張るど〜〜〜〜😝😝😝


それでい〜んだよぉ💕
ねっ♡

ほら

かるさ♡かるさ
軽さが大事だよ〜〜〜〜〜ん


かるさ♬は
奇跡を起こす✨✨✨


その失敗が
奇跡の大成功に。。。



ホント💦💦💦
そーゆーの好きだからさぁ

あの人〜〜〜〜〜








👽ウェ〜〜〜〜〜〜〜イ

 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎

 

 🍎姫パン♡シリーズ各講座


虹姫パン♡講座

虹姫ブラ♡講座

虹殿パン講座

虹女神ブラ♡講座

虹姫パン♡ルナ講座

虹女神キャミ講座

虹女神姫パン♡講座

 peachk15@yahoo.co.jp

🍎お気軽に♡お問い合わせ下さい♬