お待たせいたしました〜🤣🤣🤣
いよいよ
発売間近ということで
予習♡いっちゃいましょう🤓🤓🤓

型紙発売まで
どんなの作ろかなぁ〜って
ワクワクふくらましてねん
🎈✨🎈✨🎈✨🎈✨




最初にリクエスト頂いてから
……むむむっ😅
1年近く
たってるかも〜〜〜〜ん💦

宇宙〜たいみ〜んぐ
m(_ _)m🍎m(_ _)m👽m(_ _)m




では💖では
女神キャミ講座
はじまりはじまり〜🎶🎶🎶





🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜🌹



生地はね
毎度のことですが
見て💕触って💕感じて💕

トキメク布を😘選んでね❣️

こちらはオールシルク🌟🌟🌟
割と厚めのシルクで
はるちゃんもどーかな?って
言ってたけど
バッチグーでした↓↓↓


こちら
お胸部分は
綿ブロードや薄手の滑らかなリネンなど
スカート部分は綿ローンや綿シフォンを使いました↓↓↓



こちらは刺繍入の綿ローン
肩紐はピンクの綿ローンて作ったものに先端にストレッチレースを縫いつけましたよん↓↓↓


生地は
1mあれば
共布で紐も作れますね〜
※生地の巾は110cm位が多いですが色々あるのでチェックしてね😊

 
紐❣️
共布のひも😳❣️

挑戦してみる方は
寸法
こちらよ〜〜〜ん😘😘😘

共布 紐 作り方…
などで検索すると
ありがたや〜〜〜💕な画像やら動画やら沢山出てきますよ〜ん

素敵な時代よね〜😍😍😍

端っこの処理とかも
色々やり方が違ってたよ〜
おもしろいね〜

こちら簡単かな〜😊
ありがたく
お借りしま〜す💕
↓↓↓


そうそう😳😳😳
先っちょ段差で
ミシン進まないときは
同じ高さに布を重ねて噛ましてやるといいよ〜ん👇

姫パンの紐作る要領だよね~
細いけどね😅
でもやりだすと
楽しくて🤣ちよっとハマるぅぅぅ

あ❣
縫い目あんまりギリギリ攻めないようにね〜🤣🤣🤣


つづく♡



 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎

 

 🍎姫パン♡シリーズ各講座


虹姫パン♡講座

虹姫ブラ♡講座

虹殿パン講座

虹女神ブラ♡講座

虹姫パン♡ルナ講座

虹女神キャミ講座

虹女神姫パン♡講座

 peachk15@yahoo.co.jp

🍎お気軽に♡お問い合わせ下さい♬