ブラだって
キャミだって


立派な型紙は
もう この世にたっくさぁぁぁん
あるわけでね😳😳😳


型紙販売しちゃう人って

当然…………
お裁縫技術はプロでしょうし


だからこそ
より良いもの
特に見た目かな〜
やっぱファッション業界だから
そこに
こだわるよね

得意だったら
凝りたくなるもんね



だからこその
盲点もあってね










ぬいぬいは
女の子に備わってる
産み出す力を
思い出させてくれるし
強めてくれる
素敵なことなんだよ

すこ〜し昔の女の子は
日常的にやっていたコト




看護師の友達からね


亡くなる寸前まで
もうそんな身体じゃないのに
ずっと
黙々と編み物をして
みんなにプレゼントしていた
おばあちゃんの話を聞いて
つくづく思ったのよ〜

女性は
死ぬまで
産み出す性なんだなぁ
産み出したくて❣️
産み出したくて❣️
産まれてきたんだなぁ〜って



女性が産み出すのは
子どもだけじゃなくてね

色〜んなもの
産み出してるんだよね〜

それは
物だけにも限らず



あらっ?

やだぁぁぁぁん
また 話が 
おっきくなっちゃった


そうそう
ぬいぬいは楽しいんです
女の子をパワフルにしてくれます

上手な人
プロの人だけ楽しむのは
勿体な〜〜〜〜〜い

み〜〜〜〜んなで
楽しめる


簡単❤楽チン❤可愛いを

産むぞ〜〜〜〜ん



試作品〜〜〜〜
今年はお洋服の上に
こーゆーの重ね着するのが
流行っているのね〜
ビスチェ
これも
すごーく簡単❤




ブラキャミ型紙&
オーダーぬいぬい中よ〜ん🍎



では
今日も
色んな感情を
味わいましょかね〜💞😊💞😊💞





 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎