女神ブラもね
姫ブラほどではないかもだけど

結構
ストライクゾーン
広かった〜〜〜わよ〜〜〜〜ん
😳👍😳👍😳👍😳👍😳


ってね
女神ブラ
カパカパしちゃうわぁん💕

姫様のお声をキャッチして


今ね
あらためて
着用実験してみたん
🤓🤓🤓🤓🤓💖
参考にして
女神ブラ💕楽しんでくだちゃ〜い

ではでは
いってみよ〜〜〜ん



女神ブラの
女神な着こなし術🎶

りんごさんの
ナイスバディな
愛しのトルソちゃん😘😘😘
バスト81cm
アンダーバスト67cmですっ🌟

彼女に
バスト88cm
アンダーバスト73cmの
全然サイズの合わない
私の女神ブラを
着せてみますよ〜〜〜〜ん

まずは
無造作に
てきと〜に着せてみると

見るからに

がっぶがぶ〜〜〜〜〜〜😨😨😨

脇も
スッカスカ〜〜〜〜〜〜〜
ってね………
そうなるよね
バストもアンダーも7、8cm
ちがうからね〜〜〜

って
この角度エロいわね😍
勝負のとき
逆に良くない❓

失礼😗
真面目にやりまふっ!

ではでは
こっから〜〜〜〜
まずブラのカップ下あたりに
集合してるギャザーを
少し
背中に持っていきますよん
上側も肩紐を引っ張って

肩紐と肩紐の間にギャザーを
集めます


アップにすると
こんな感じ〜〜〜
ジャストサイズで作れば
このギャザーはいらなくなるよね

さて
あとは
ゆるんだ肩紐を結び直すと……



まぁピッタリ🌟🌟🌟🌟



でね💕
これだけサイズが違っても
フィットできたので

なんか合わないわぁ〜ん
型紙サイズの選び方よりも
やっぱり
フィッティング術かなぁ〜と

感じたわけです😳🤓😳🤓😳



自分にフィッティングさせる時は
ある程度形を作って
上のおリボン結んだまま
かぶって着ると
あわせやすいでしょうね〜🎶

あと
紐がゆるすぎると
ギャザーを寄せてもすぐ戻っちゃうので
紐の太さと通すところの幅の加減も大事ですね〜



お胸の形は
100姫👸100色❣️


是非❤それぞれの姫様のお胸に

じっくり🌟
こつこつ🌟
丁寧に🌟
向き合われて
それぞれの心地良い
最高のポイントを
見つけて下さいね💖💖💖



まぁ


オッケーを出す
さじ加減だったりも
するんだけどね


問題がね

女神ブラの許容範囲なのか
自分の許容範囲なのか
………ってゆう



問題に感じたら
そこに
課題がね
かくれてたりするんよ〜〜〜


助け舟は
いくらでも出したい私♡なので


見守りながらも
色んな言葉❤用意して
まってまぁ〜〜〜す



 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎