パットポケット❤
作り方よ〜ん




型紙を写しまぁす❣
左右対称に
型紙を裏返してとります♡

写真のは型紙を厚紙に写したものを使ってますよん↓😉


はい💕
左右対称にとれました〜

縫い代はグルッと1センチ位で

フロント側は三つ折りするので
初心者さんは
1.5〜2cmほど縫い代がある方が三つ折りしやすいですね♡


さて
三つ折り行く前に
シワシワだからアイロン❣️
🤣🤣🤣





は〜い
フロント側
三つ折りして縫いましたよ〜😃

そ〜しましたらねっ🤓
冒頭の厚紙くんの登場ですよん❣️

こうするとね
カーブの縫い代が!
キレイにアイロンで折り目つけられまぁす😳😳😳

ってね
アイロンかけながらは
さすがに😑😑😑
写真撮れなかっんだけど………



しっかり厚紙押さえて
アイロンでペコッ!ペコッ!

ペコッよ〜〜ん😝😝😝

ペコッと折りました↓↓↓

はい💕
脇側と上部の縫い代もアイロンで倒したら
こ~ンな感じ😘


ささっ😳❣️
いよいよ
ブラと合体よ〜〜〜〜〜ん
位置をしっかり確認して
まち針〜〜〜

脇側とフロント側大丈夫?
あってるぅ?🤣🤣🤣?

縫い付けたら
でっきあがり〜〜〜〜ん🌟🌟🌟

って…


写真が………反対のお胸の方ですが
おゆるしを〜😅😅😅



パット口♡
縫っちゃわないでねっ🤭🤭🤭





お❤し❤ま❤い


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎

 

 🍎姫パン♡シリーズ各講座


虹姫パン♡講座

虹姫ブラ♡講座

虹殿パン講座

虹女神ブラ♡講座

虹姫パン♡ルナ講座

虹女神キャミ講座

虹女神姫パン♡講座

 peachk15@yahoo.co.jp

🍎お気軽に♡お問い合わせ下さい♬