【べきべきものさし】




感情を産むんだなぁぁぁぁぁ〜





オールオッケーってね

ホントに心の底から
思えるようになるのってね


自分の中の

あ〜すべき
こ〜すべきを

見つけては手放す
見つけては手放す


地道な作業のくり返しだわよね〜


しかも

最初は

自分のべきべきに
なかなか気づかんかったり

見つけても
なかなか手放されんかったりね

だって〜
経験上正しいと判断してきて
信じてきたことだからね〜

べきを捨てるって


ホントに
産まれ変わることだから





あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホントに
大変だったよぉぉぉぉぉ

この2年ばかし………



大変にしてたのも

ぜ〜〜〜〜んぶ
自分のべきべきだったんだけどね



大変だったから
気づけて

死にそうになったから
捨てざるおえなかった


べき

べき

べき


べきからの解放を
味わう今日この頃


りんご100%に
どんどん純度があがってるぅぅぅ



もう


パンツにも
ブラにも
アレルギーにも
他人の目にも




縛られてなるもんかぁぁぁぁ

隣家の元家花壇のお花😘


いやいやいや
あの津留さんも
嫉妬と戦ったんだなぁって
びっくりしたよ〜ん
↓↓↓


さて💕

新作型紙
殿パン❣️😳
ルナパン❣️🤣
女神ブラ❣️😍



宇宙タイミングで
販売しますからね〜〜〜ん
もうちと
お待ち下さいね〜😘❣️😘❣️😘



あんれ〜〜〜?
殿パン画像ないなぁぁぁ
ないないない………www


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎