(´;ω;`)やっちゃったわぁぁぁ


(´;ω;`)ごーるでんういーく


(´;ω;`)終盤の悲劇


桜🌸やっと満開〜


カフェインアレルギー
完治した私を
お紅茶の専門店に連れてってくれると……姫友ちゃんが
お迎えに………………

アパート駐車場で
私のラパン🐰ちゃんをみつめ………





『りんごちゃん…車検切れてる』




Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



やだぁ〜〜〜〜ん
1ヶ月も すぎてるぅ〜〜〜〜



てか
教えて貰わなかったら
ずーっと
乗ってたわwwwwww


そーかぁ
前は
旦那くんがやってくれてたからね



ありがたかったね…


時々ね

色んなこと
思い出すよ〜

最近思い出したのは………

次男くんと旦那くんの間に
私が寝てたんだけど

怖い夢見て叫んだら

右から次男くん
左から旦那くん…

にゅっと手が伸びて

めんこめんこ……


いっやぁぁぁぁぁ
愛されてたなぁぁぁってね


うん
単にね
愛されてたなぁ〜ってね
あったかさを感じて


思考はおしまいにすんの

昔はプラス
反省やら後悔やら自分攻めやらを
永遠しとったわい
これ
イジメよね
自分イジメ

ホント要らないことに
いっぱい時間使ってたなと
思うけど

使ったから〜の
今の私だから


やっぱり

ど〜やったって


めでたしめでたし
なんね〜〜〜〜〜〜〜

あーこりゃこりゃ




さて
首が痺れるのを良いことに
GWは 
遊ぶ❣と決めたりんごさん

遊んだなぁ〜〜〜



美味し〜もの
いっぱい食べたなぁ

友だちと
めっちゃ美味し〜
リゾット専門店でランチ
カップルばっかだっけど
爆笑トーク炸裂さしてきたぁ

お紅茶専門店のランチも
最高でしたわぁん
ハイビスカスおにぎりだよ!
↓↓↓

あれ?
紅茶撮るのわすれたわぁ
キッシュも
絶品だったなぁ〜


友だちとショッピング〜
友だちが
よし!イケメン5人見つけよう🤣
ってねwww

結局光りものに
夢中〜
イヤリングと指輪ゲット〜🌟

娘ちゃんと
初もんじゃ焼き❣❣❣
いつ食べたらい〜の〜?って
感じで………てか
犬舌の私も尻込みする
熱々感………😱😱😱

たまには
腕をふるい〜の
スープカレーだよ〜って
言わなきゃわからんほど
スープ見えないね🤣🤣🤣

ねえねえ
全国1位次々でちゃうんだけど
わが家の皆さん
これは
ふつー?
🤣🤣🤣



さて


もう じばらく車に乗れないから






ミシンのアクセル
踏むとしよ〜


姫パン❤姫ブラぬいぬいセット
薔薇とレース柄の生地
人気でしたが
お店になくなっちゃった〜ん


ちゅ〜訳で
新柄です😍😍😍
こちらも限定3セット
ヒモはピンクも選べます💕



 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎