初めまして。❤❤です。先日宮殿グループに初縫い姫パンをUPさせていただきました。

そして、早速着用してみて気になったのですが、着用中にお尻側がだんだんTバックになってしまうのですが、そういうものなのでしょうか?

姫パン初心者なのでわからないことばかりで、こんな質問して申し訳ありません〜( ノω-、)クスン

そして次はTバックタイプを作成して着用してみようと思っています。よろしくお願い致します。

赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー



この記事を 書いてから

食い込みの質問は
全くなかったんだけどねん
ウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ

質問きたから
久々 読み返したら





い〜記事やんけぇ(笑)
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレちゅー

↓↓↓


ホントにねぇ 


身体と 心 身の回りの

 
不具合
不都合ってね

教えてくれてるんだよね〜
自分の状態


自分と❤いっぱい対話して
自分と❤両思いになって
自分と❤まず結婚してね〜



あ(ㆁωㆁ*)



でね〜

今回❤ご質問いただいた
姫様は

意外なことに 

おまた部分を細くしたら
食い込み少なかったそうですよ〜ん

あんなに
モニターしてもらった実験結果と
真逆ですよ〜〜〜〜ん
( ゚д゚)❣( ゚д゚)❣( ゚д゚)❣( ゚д゚)


絶対なんてありえない
常識なんて
人の言うことなんて

ほんの参考までにですウインクウインクウインク







ひとり ひとりの

お尻が❤
あまりにも違うように



ひとり ひとりの

魂の❤ 色 艶 輝きも
全く違う



自分のお尻に❤むきあって
自分の姫パン❤作る

自分に❤むきあって
自分の人生❤創る



おんなじね〜
虹お願い虹お願い虹お願い虹お願い



さぁぁぁぁぁて
今日は

りんご


何したくなるんだろうね〜〜〜〜


今日も❤200%心のまま〜〜〜



 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎