シンガポールへ お嫁入りする
姫パン♥姫ブラちゃん達が
仕上がりましたぁぁぁぁ照れ照れ照れ

またまた
ここでも
ミラクル♥シンクロ〜〜〜〜〜〜〜

私も シンガポールの姫様も
姉妹なのですがおとめ座おとめ座

姉妹ごと 名前が シンクロ〜〜〜
漢字が 一緒爆笑爆笑爆笑


面白いよねぇぇぇぇんキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しいよねぇぇぇん音符音符音符音符


さてさて
発送準備ですウインクウインクウインク
シンガポール姫様♥♥♥
もう少々お待ち下さいませ♥ませ




そんでもって
今日は
姫様の 作品展~~~

可愛い 姫パン♥が
どんどん
ふんどしぱんつ界に
広がってきたねぇぇぇぇん照れ照れ照れ

みんな すてき♥すてき♥













ううううぅぅぅぅっ❗❗❗
ぬいたぁぁぁい爆笑爆笑爆笑

買いだめてある
シルクぅぅぅぅラブラブラブ

早く 触りたいなぁぁぁ

おさわり♥おさわり♥酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎