きょは
ブラ紐の 先っぽのこと〜チューハート

あっ
これは 新作ぅラブラブ
リバーシブル姫ブラ♥セットだよぉん
またこんど ゆっくり紹介すんねぇ





さてさてさて



りんごさんのミシン
ちっちゃいやつの三つ折りミシン
イマイチぃぃぃぃ
↓↓↓↓

送り歯!!ちゅーもーく
布 送る ギザギザの歯がさぁ


私のは 4枚なんぼけーぼけーぼけーあせる

ミシン買うとき 迷ったん

送り歯 7枚をとるか!!はてなマーク
自動糸切りをとるか!!はてなマーク


で 結局ね

世界のJUKIキラキラキラキラキラキラ
自動糸切りを とったぁぁぁぁ





ニコ送り歯 7枚だと キレイに縫えるよ




でも 安心してください!
4枚歯でも
キレイに縫えますよ!


あのね

電動じゃない
ホントの
足踏みミシンってね

バック できないんよ

……


バックするときに
くちゃくちゃって へんになるでしょ


足踏み時代の
バックしないで返し縫い〜♪
だと
キレイに縫えるよ〜
↓↓↓

わかりやすいよに
おっきめ おリボンよん

三つ折りしたとこ
真ん中から 縫い始めちゃうよん




はじまで 縫ったら
押さえを上げて
くるんと リボンを180度方向転換♪


そして
また
はじまで 縫うよん


で 縫ったら
真ん中まで縫って

完成〜♪



ここまで 説明しといて なんだけど(笑)



こーんな簡単な方法もあるにょん
↓↓↓

縛るだけウインク
先っぽ ほどくと かわゆすラブラブラブラブラブラブ



裁ほう上手は かなり カチカチ
ホントに ボンドみたいに くっつくよ~
NHKで
ブラウスに おっきめのスワロフスキー
ガンガン
これで付けてた 位だからねぇーん

ホツレーヌは たっぷり 染み込ませて
乾かすと おもいのほか
ほつれないけどね

紐の下に

薄めのチラシを引いてミシンで縫う方法もあります(*^^*)♬


お願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブ

さてさて

お陰様で

姫パン♥姫ブラ♥型紙
100セット以上 が 日本中に……


(お陰様で♡開業2年後の現在は2500部突破で〜〜〜〜す✨)

いえいえ!
そーだ!

先日 ドイツに 

発送いたしましたのよ〜ん

ニコニコキラキラニコニコキラキラ



姫パン♥世界に〜

パタパタパタパタ🐦


 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎