N姫様の 姫ブラ♥が

無事に完成しました

よおーん!!爆笑!!爆笑!!爆笑!!爆笑

写メ おねだり しましたぁ照れ照れ照れ
ぱんぱかぱぁぁぁぁん
じゃぁぁぁぁん




可愛い〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥

デニム風の柄の ダブルガーゼ
だそうですよんお願い

気持ちよさそう~♥

濃紺に ガーリーな レースが
映えますねぇぇぇぇぇキラキラハートキラキラハートキラキラ


さぁぁぁぁぁ
お胸ちゃんラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
しめつけ ばいばぁぁぁい

かいほーかいほーラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


あっ

そーだ そーだ

お胸パットなんですけどね
大きな手芸やさんや
下着売り場に売ってますよ~

パットつきキャミが
生協で 200円で 売ってたりすると
そっちのほうが 安かったりね……ウインク

切り取って
ロックミシンかけて作ったりも
してまぁぁす
ジグザグミシンでも
いいよーん



さてお願い



今日は 引越しの お手伝いに
いってきまぁす

いよいよ
明日は 蟹座新月

新しく 育て上げるを はじめるエナジー
いっぱいみたい

愛の溢れる家庭作り
愛の溢れるカップル作り



宇宙が 本腰入れて 取り掛かるらしいよん



私ね

小さい時
両親が 離婚しててね……


私の中の
~人生でしてはいけない第一位が

離婚


だったん……




でもね


あれ?って 思ったんキョロキョロ

母と 妹と 3人で暮らしてた時が
のーんびり 楽しかったなぁって


離婚前
再婚後
どうみても
母親が 辛そうだった
大変そうだった
可哀想だった……
どうにかしてあげたかった……

どうにも してあげられないから
つらかったぁぁぁぁ

取り敢えず
勉強したね~
母親のために 全力で勉強したね~
全力で 良い子めざしたね~

頑張ったなぁぁぁぁ
なつかちい


愛情育ちだったら

勉強 しなかったかもねぇぇぇぇぇ



お母さんの 幸せが

子どもの 一番の 幸せよん


世界中の お母さんが
幸せになりますようにラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ





 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎