朝晩は過ごしやすくなりましたね🎵
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

今朝も朝イチの乗馬🐎レッスンに、
行って来ました。

気持ち良かった~


今月に入った位から、続けるかどうか?

正直迷っていました。


全く興味も無かった乗馬🐴

ショッピングセンターで声かけられて、

「牧場みたいな所に行ってみたい」

それだけで、

乗ってみたいなんて思ってもなかった。


たぶん、想像すら出来なかった。

と言う感じかな?


乗ってみて、楽しかった。

嬉しかった。の方がピッタリかな~


「やってみたい」とお金の事考えずに、

バンジーだったよ。

その時のブログが➡️こちら


でも、ザワザワしたのは、

「私みたいな者が、乗馬して良いの?」

そう、私みたいな者って、何??

バツイチで、独身で、ヘルパーして、、、


でも、馬に股がった時の嬉しさは、

そんなもん、かんけ―ない!

だったなぁ~

馬に股がっているだけで、

幸せだったよ。


それでも、私は確か

「旅行に行きたかった」はず、

毎月のお月謝貯めた方が、良くない?

その時のブログが➡️こちら


続けるなら、用具も揃えたい。

それには、またお金がかかるし、、

分不相応じゃないかな?


また、私みたいな者が、ムクムクして、

私は、キラキラ✨したいだけじゃない?

そんな思いで、モヤモヤしていたの。


乗馬🐴終わって、スタバ☕️😌✨

至福の時💝

贅沢すぎる贅沢かも知れない。


そして、この贅沢を許す事は、

私にしか出来ないんだよね。


じゃ、私は私にこの贅沢を

ゆ・る・す・💝

事にする。


また、書くね😊