こんにちは
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

何を始めたかと言うと『乗馬』


え~❗️興味があったの?

いえ。全く。

じゃあなんで?

先々週、近くのショッピングセンターの
イベントホールで、馬の看板を見つけた。

「何?JRA?」
近寄って聞く大阪のオバチャン(ひ―さん)

「いえ。乗馬クラブの紹介です。2分のアンケートに答えてもらったら、無料の乗馬体験が出来ますよ~」
「へぇー無料なん?乗らんでも良いから、馬を触ってみたい❗️」

アンケートに答えて、私の休みを伝えて帰りました。

「予約が取れました」と連絡があって、
今週の月曜日体験に行って来ました🎵

乗れると思っていなかったけど、
いきなり乗れるんやね、ビックリしました。

ベストウォリア君、20才、元競争馬
お馬さんは、やっぱり賢い❗️


その後、入会の説明。
まぁ仕方ないよね。乗せてもらったから、
でも、入会なんてする気はさらさらなかった。

入会金に、お月謝。
やっぱりねぇ~私になんて、とても無理❗️

では無かった。『なんとかなるかも?』と
思ってしましたんだ。

マスター卒業してから、どうなってるの?
貴女の金銭感覚?

やってみたい🎵

5月から始めると、入会金が割引になると聞いたので、今日から始めちゃいました🎶

めっちゃ楽しい🎵めっちゃ癒されるわ~🎵


また、書くね😊