こんにちは☀️
心屋リセットカウンセラー
ひ―さんです😊

パスポートの申請をしていたので、
受け取りに行って来ました。

でも手にした時、
なぜか?ワクワクしなかった。

パスポートを取ろうと思ったのは、
マスター期間中に終わったら、
やってみようと決めた事の1つだったの。

黒だったからかな~?

誰か一緒に旅行出来る友達か、
彼が出来ると良いなぁ~って思っていた。

具体的にどこに行きたいと、
思っていたわけではないけど、

『大自然の中で、
一体感を味わう🎵』

自然の中で、解放される。癒される。
みたいなイメージはハッキリあったの。




そっか―❗️それなら
もう叶ってる

今朝、乗馬🐎のレッスンに行って来た。

やっと馬の上で、揺られる事になれたのか?
怖くなくなったら、
景色が、みえた👀

建物1つ無い公園は、大自然のよう🎵


インストラクターさんに、
「今日は馬の上で、
ずっと笑っていましたね。」
と言われた😆



だって嬉しい
だって楽しい


こんな形で夢って叶うんだ🎵

って、思ったよ😉


また、書くね~❤️