ドラマの撮影現場… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
本格的な雨の横浜傘

みなさんの所はどうですか?
九州北部では線状降水帯が発生するかも…
その他の地域でも
災害級の大雨の降るところがあるかもです。
突然の大雨や土砂崩れなどに気をつけてね注意









とある日のお散歩、
日本大通り周辺をてくてくあしあとあしあとあしあと
ハマスタ前…? 横…?
以前、役所の関連施設が入っていたビル🏢
大量の撮影機材とロケバス🚌



正面に回ってみると…
何やらドラマの撮影みたいです🎥
人通りの多い通りですが
本番が始まると通行人や車などを止めて
撮影してました🎥
俺もその一人でしたが
まわりにはかなりの野次馬さん馬馬馬w 
カメラアングルにより撮影が始まると
スタッフさんの指示で写り込まないように
移動しながら見学していましたルンルン
朝から夕方まで続いていたみたいでしたが
何のドラマだったんだろ?
レンガ造りの建物から出てくるシーンや
日本大通りを挟んでビルの反対側の歩道を
ハマスタへ向けて歩く
背が高くて少しポッチャリの方と
その後ろを歩く二人の若者などなど
このシーンがあるドラマを見かけたら教えてね。
てか、誰が出演していたのかもわからんびっくり
お散歩してまた現場に戻ってくると
まだ撮影が行われていました。
夜まで続いていたのかもね。
以前もキムタクのドラマや嵐の二宮くんの
ドラマの撮影現場に遭遇しましたが…
撮影現場の雰囲気って楽しい~ルンルン



近くにあるスタバコーヒー



お店で買ってその場で飲める酒屋さん生ビール



コーヒー大学コーヒー




カフェかな?
てか、ふちねこって何だ…?w




インドネシア料理って辛いのかな?



のぼりはひっくり返っていますが
ひっくり返すとこぼれちゃう沖縄そばラーメンw



あっ、
高級食パンΓ乃が美」
高級食パンブームは去りましたが
まだ生き残ってたんですねびっくり
一度、
食べたことありますが美味しかったなぁチュー
でも、
毎日食べれるような値段じゃないですよねコインたち
頑張れ~パン飛び出すハート


あんみつのお店。
そう言えば…
あんみつってほとんど食べたことないかも…
あっ、いつの間にか
また食べ物ブログになってる〰️てへぺろw
気にしない、気にしないw










以前、
非常食で買ってきたカップ麺ラーメン
そのままでも食べることが出来る
ベビースターラーメンですが
カップ麺タイプもあるんですよルンルン
ミケ隊員三毛猫
非常食は賞味期限とか消費期限をチェックして
保存しなくちゃねニコニコ
これも賞味期限が近づいてきてるので
お昼に食べようルンルン








今日のポジティ部
西日本から東日本にかけて
巨大な雨雲が広がっています傘傘傘
外に出るときは充分気をつけてね注意
危険を感じたら躊躇なく避難を開始してね注意
タイミングを逃すと避難出来なくなりますよ注意