久しぶりの… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
今朝は少し涼しい感じのする朝… 
でも、ムシムシしてる〰️びっくり

今日の全国の天気図🗾
西日本の雨雲も
夜遅くには東日本にもやって来て
関東地方も日付が変わる頃には雨かも傘
今日は局地的な大雨のところもあるかもです。
突然の大雨などに充分、気をつけてね注意








以前、仲良しさんのリクエストで
訪問した横浜コレクターズモールキラキラ
その前から何度が訪問したことがありますが
久しぶりに行ってきましたあしあとあしあとあしあと

場所は
大さん橋の入口にある
シルクセンターの地下になります。



英国1番街の階段を下りますあしあとあしあとあしあと



地下1階にある横浜コレクターズモールキラキラ
アメリカン雑貨やオモチャのショップですアメリカ



ピエロさん
お久しぶり~
ハロ、ハローパー



隠れミッキーさん、
丸見えですけど〰️w



ミッキーファミリーの方、
ご馳走かもですがそれは食べれませんてへぺろw



ハロ、ハロー
背が高いけど、あなたは誰ですか?w



ガォ〰️w
スヌーピーさん、
のんきに笑ってると食べられるぞ〰️w



仲良しさんが好きな
アメ車のナンバープレート、
1600円から2800円で売られていますチュー



ショップの外観キラキラ



あれれっ、
アメリカってペプシがメインじゃなかった?
コカ・コーラの鉄製の看板キラキラ



こちらもコカ・コーラ推しキラキラ



ビックボーイの少年の看板キラキラ



アメリカンキッズキラキラ



これぞアメリカンって感じの
ルート66の道路標識キラキラ



向かい側には
アメリカン古着のショップキラキラ



バービー人形のショップキラキラ
めちゃくちゃアメリカンな地下ですアメリカ
近くへ来たら寄ってみてねルンルン
見てるだけでも楽しいですよルンルン



外に出ると
目の錯覚を利用したタイル。
凸凹に見えるけど実は平面なんですよびっくり



あっ、
リアル、コカ・コーラのトラックトラックw
何だかレトロな雰囲気の英国1番街イギリス
英国なのに何故アメリカアメリカ…?
気にすると眠れなくなるので
そこは軽く流しましょうてへぺろw








スーパーで買ってきたドーナツ🍩🍩
ドーナツっと言うよりは
揚げあんパンと揚げクリームパンですねw
ミケ隊員三毛猫
大好きなつぶあんが売り切れだったけど
今日、明日のオヤツはこれでいいかな?








今日のポジティ部

毎日、
ジメジメ&ムシムシの日が続いています。
みなさん
今日もしっかり熱中症対策してねチョキ