ハンバーガーフェス… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
今日もムシムシしてる横浜びっくり
少しですが陽射しがあるかも曇り太陽


今日も全国的にムシムシ状態びっくり
みなさん、体調気をつけてね注意









この前、
赤レンガ倉庫で開催されたハンバーガーフェス



赤レンガのそばを歩くだけで
お腹の虫が騒ぎ出す~てへぺろw

ワンちゃんも参戦してましたトイプードル飛び出すハート



まず目についたのが
長崎県の佐世保バーガーハンバーガー
大行列ですびっくり




お次も長崎県の角煮バーガーハンバーガー



リアルアメリカンバーガーハンバーガー
やっぱりアメリカンサイズでデカイ〰️



な、な、なんと、
松阪牛までハンバーガーにハンバーガー



三河って何処だぁ〰️?
美味しそうなホットドッグ🌭



ポテトは付け合わせ…?
いやいや、
これならメインでもいいくらいチュー



あっ、
横浜民なら誰もが知ってるハンバーグ屋さん、
ハングリータイガー焼肉
そのハングリータイガーのハンバーガーハンバーガー
食べてみたい~ルンルン



男前、ハンバーガーハンバーガー
これ食べるとイケメンになれるかな?w



またまた出ました。
アメリカンバーガーハンバーガー
ビジュアルよりもサイズ感が半端ないてへぺろw



どれもこれも美味しそうだぁ~
帰りにマックでも買って帰るかてへぺろw



口直しにかき氷どうですかルンルン



やっぱり
かき氷はこってりよりも後味スッキリのほうが
いいですよねチュー









スーパーで買ってきたポップコーン🍿
胡麻油で有名なカドヤさんです。
ほのかな胡麻油の風味がまいう~
ミケ隊員三毛猫
口のまわりを胡麻油だらけにしないようにねw








今日のポジティ部

朝からアチチ炎
みなさん、
しっかり熱中症対策してねチョキ