楽しいイクスピアリ… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おはよーグラサン
曇り空の横浜曇り
今日は一日中、こんな感じの天気ですびっくり
夜になって雨が降るところがあるかも…

全国の天気図🗾
今日の気圧予報は低下気味…
みなさん、
気圧の変化に気をつけてね注意


昨日の夕方、
雲の中にぽっかり…
こんな不思議な光が見えましたびっくり
お魚のエイみたいですね。









夢の国ブログ…

イクスピアリの中でここが一番好きかもチュー
以前、
お台場にあったビーナスフォトのように
空がペインティングされていますルンルン



ミッキーさんねずみ飛び出すハート



ドアにえがかれた
丸見えの隠れミッキーさんねずみw



このドアノブ、
お店の閉店後にはふたつ合わさって
ミッキーさんになりそうねずみ



南米の熱帯地方のようなお店。
ヘビの形をしたこれ何だろう?
外国人の方が見ていましたよルンルン
マフラーではないよなw



メニューのところにカエルさん🐸飛び出すハート



たくさんのカエルさんグッズ🐸🐸🐸



ゲロゲ~ロ🐸🐸🐸w



ベンチにもカエルさん🐸



ワニさんとカメさん🐊🐢飛び出すハート
このお店、満席でしたよニコニコ



最近、増えてきたカプセルトイのお店。
いろんな場所で見かけますよねルンルン
やらないけど…
ついつい覗いちゃうてへぺろw




アライグマ、ラスカルのお店🦝
可愛らしくプリントされたシャツやグッズ、
見るだけでも癒されますチュー



チュウチュウトレインじゃなくて
チュウチュウゼリーてへぺろw
柑橘系の冷たいゼリーみたいですルンルン



みなさん、
甘い物は別腹ですか~?w



イチゴのシーズンは終わったけど
イチゴのフォトスポット🍓



外へ出ると…
修学旅行の生徒さんニコニコ
修学旅行で夢の国なんて羨ましい~チュー



最後に再びリゾートトレイン🚃🚃💨
夢の国、また来るぞ~



空を見上げると
龍神さまがお待ちになってました龍飛び出すハート








昨日、お出かけの帰り道…
マックの無料アプリをチェックすると、
ポテトLサイズが280円コインたち
これは行くしかないでしょルンルン
ミケ隊員三毛猫
ポテトしか買ってこなかったけど
喜んでいますルンルン








今日のポジティ部

天気図には無いのですが
にわか雨が降るところがありそうです。
折り畳み式の傘などを持って行ってねチョキ