やっぱり夢を感じる場所… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
朝、
目が覚めたときはどんよりした空でしたが
少しですが薄日が差してきた横浜曇り太陽
昨日ほどではないけど
今日も暑くなりそうですよ。

全国の天気図🗾
今日は全国的にも暑くなりそうです。
水分補給しっかりね注意








夢の国ブログ…

イクスピアリを歩いていると…



なにやら
いろんなところに太陽さんがいるのに
気づきました太陽太陽太陽太陽太陽太陽



これは教会を模してるのかな?
太陽さん太陽



目線の高さより上の部分にも太陽さん太陽



植木鉢にも太陽さん太陽



天井にも太陽さん太陽
太陽神ラーか…?
それともニコちゃんマークなのかな?
ちょっぴり不思議に感じましたびっくり



変わった形のベンチチュー



オリーブと噴水の広場、
ここも新しい発見でしたルンルン



階段を下りて振り向くと…
何だかカッチョいいチュー



蝶々さんのベンチ🦋飛び出すハート



広場キラキラ
カメラでは角度的に写せませんでしたが
右側のブルーの向こう側に噴水があります⛲



建物内に戻り…
これまたカッチョいい通路をあしあとあしあとあしあと



お洒落な階段キラキラ



お洒落なお店キラキラ
やっぱり夢の国だなぁ~ルンルン








昨日、
お出かけの帰りに買ってきたおにぎりおにぎり
もう少し唐揚げ、
大きいほうがよかったなぁ〰️
ミケ隊員三毛猫
久しぶりに食べたけどお漬物も美味しいよルンルン







今日のポジティ部

そよ風が気持ちいい~
みなさん、
今日も暑くなりそうですよ。
しっかり熱中症対策してねチョキ