お腹がぐぅ〰️w | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

もーにんグラサン
朝から天気バッチリの横浜太陽
てか、
もう20℃越えてる〰️


全国の天気図🗾
西日本から東日本にかけては猛暑、
北陸から北海道にかけては天気が崩れそう、
今日も暑さや気圧の変化に気をつけてね注意









夢の国ブログ…

イクスピアリにあるディズニーショップねずみ



イクスピアリには
庶民的なお店もたくさんあります。
ダイソーキラキラ



3コインズキラキラ
他にもコーヒーショップなどなど…



この辺で
また恒例の食べ物ブログでも行っとく…?w

ちょっぴりお高めなGODIVA🍫



これもお高めな、すきやき今半鍋



2980円だったかな?
スイーツ食べ放題のお店ショートケーキショートケーキショートケーキ
甘い物は別腹じゃなく
メインになってる女子で混雑してましたてへぺろw



ガォ〰️龍
店内に龍神さまがいる中華屋さんラーメン



沖縄料理のお店日本酒



地ビールかな? 
舞浜ビール工房生ビール生ビール生ビール



何のお店だったかな?
フクロウさん🦉飛び出すハート
お安い町中華のお店などもありますチュー



遠くにシンデレラ城が見えます🏰



ドアキラキラ



こちらは押しても引いても開かない
絵に描いたドアてへぺろw



この日は暑かったので
みなさん、陽射しを避けていました太陽



お洒落なダストボックスキラキラ



噴水⛲
あの~、
水、出てないんですけど〰️w
夢の国内でのお食事は高いのですが
イクスピアリではたくさんお店があるので
お安く食事が出来ますよチュー








スーパーで買ってきた菓子パンコッペパン
少し前に流行ったマリトッツォみたい~
コッペパンに挟まれた
たっぷりのホイップクリームが美味しい~
ミケ隊員三毛猫
口のまわりにクリーム付けないようにねてへぺろw







今日のポジティ部

みなさん、
今日も素敵な笑顔で行ってらっしゃいチョキ