イクスピアリへ… | ひで散歩

ひで散歩

ひで散歩

おっはーグラサン
久しぶりに本格的な雨の横浜傘
午前中は雨が降り続きそうですびっくり
午後からは雨もあがるかも…

みなさんの所はどうですか?
どしゃ降りのところもあるので
通勤、通学など気をつけてね注意








夢の国ブログ…

ランドの入口から一旦舞浜駅まで戻って
今度は反対側のシーのほうへあしあとあしあとあしあと



駅からすぐのところにイクスピアリキラキラ



リゾートトレインの駅キラキラ



いつもここには来るのですが…
この先が見たいワクワク感に負けて
先へと進んじゃうw
次は絶対に乗るぞ~プンプン
てか、
夢の国のチケット持ってないので
一周するだけだけどねてへぺろw



料金はこんな感じ…



夢の国の夢の電車🚃🚃💨
乗ってみたい~チュー



たくさんの方々が夢の国へあしあとあしあとあしあと



俺は歩いてイクスピアリを探索あしあとあしあとあしあと



ここは4階建てになっています。
ここで
とある疑問が…
ランドの入口ゲートの前まで歩いて行けます。
イクスピアリを抜けたらシーの入口ゲートへ
歩いて行けるのかな?



マックⓂ️🍔🍟
夢の国限定の商品ってあるのかな?



謎の階段… 
なんかカッチョいいルンルン
ワクワクしますよねチュー
普通に2階へ通ずる階段でしたw



とりあえず、
上の階から順番に下へ降りてこようあしあとあしあとあしあと



ディズニー発祥はアメリカですが
なぜかイタリアを感じる街並み…
イタリア、行ったこと無いので知らんけどw



いろんな場所をパシャリカメラ



鳥カゴのようなベンチキラキラ



丸見えですが…
隠れミッキーのようなサボちゃん🌵飛び出すハート
またまた明日も続きますルンルン








ウチのサボちゃん🌵
小サボをほおっておいたら
右側のように大きくなりましたびっくり
小サボからも孫サボが育ってますルンルン
ウチには丸いサボちゃんがひとつ…
あとは、このサボちゃんの一族ですw
しかし、このサボちゃん…
増えるのが早い~ルンルン
ミケ隊員三毛猫
寄り添って見守っていますよチュー








今日のポジティ部

一週間の始まり、月曜日です。
みなさん、
気合いで行ってらっしゃいプンプン
今週もヨロシクですチョキ